<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆早起き

    0
      おはようございます♪


      のりさん


      かわちゃん


      いとうちゃん


      約束通り起きたどー!(笑)


      眠い…


      さぁ走ってきます


      みなさん仕事頑張ってください(笑)
      legare7 * その他 * 07:07 * comments(4) * - * - -

      ☆東海リーグ第3節 vs samurai

      0
        本日は、東海リーグ第3節でした


        会場は静岡のエコパのメインアリーナ


        1部と2部同時開催です


        レガーレは愛知県のsamuraiさんと対戦


        samuraiさんの試合は前に見た事あるけどめちゃめちゃ強かった
        てか東海に弱いチームない…


        試合は6-2で勝ったみたいです!


        レガーレ東海初勝利!


        素直に嬉しいですね


        レガーレが東海で勝つなんて信じられないです


        ちょっと前なら考えられません


        僕は今日仕事が休めなかったので三重から速報をチェックしてました


        てか僕がおらんだから今日勝ったんかな?(笑)


        まぁそれはいいとして


        とりあえず今日は初勝利おめでとう!


        次の東海リーグは三重で開催されます


        やっと三重開催です


        見にきてくれる人も結構いるので期待に応えれるようにチーム一丸となって2連勝目指して頑張ります!


        チームのみんな、今日はお疲れさまでしたm(__)m
        legare7 * 東海リーグ * 20:09 * comments(2) * - * - -

        ☆愛知遠征

        0
          今日の昼間、チャンネル回したら台風情報かなでしこしかしてませんでした


          とりあえずなでしこすごすぎますね!


          ほんとにおめでとうございます


          しばらくテレビはなでしこばっかやろなぁ


          はい
          日曜日は愛知県リーグのデラゴスタさんと練習試合でした


          遠征大好きなレガーレにとって嬉しいお誘いでした


          ありがとうございます


          体育館も広く公式戦みたいな感覚で試合ができて良かったと思います


          試合結果は15分を4本くらいと35分を2本して7-4で勝ち


          デラゴスタさんは個人が強く当たりも激しいチームでした


          県外のチームと練習試合する機会は少ないので貴重な経験になり良かったです


          デラゴスタさんまたよろしくお願いします!


          終わってからはいつも通りみんなでお風呂


          喜多の湯ってとこにいきました


          知らないお風呂に行ける
          これも遠征ならではですね


          ここのお風呂、ご飯メニューの量めちゃめちゃ多くて良かったです


          質は…
          まぁまぁでした(笑)


          遠征は楽しいのでまた機会があればやりたいと思います!
          legare7 * 練習試合 * 23:20 * comments(0) * - * - -

          ☆体調不良

          0
            昨日の夜から体調悪いです


            胃がキリキリするしこのクソ暑いのに寒気もする


            熱計ってみたら38度…


            はい
            久々に風邪ひきました


            こんなん何年振りやろ?


            とりあえず今日起きたら37度まで下がってたけどめちゃめちゃだるい


            仕事行っても帰れって言われるかも


            基本37度以上あると僕の仕事はできません


            点呼の時に体温計ります


            恐らくこのまま会社行けば帰れコース


            休みたいのは山々やけど有給ないから頑張って出勤したいところ…


            とりあえず会社行ってきます
            legare7 * その他 * 10:16 * comments(0) * - * - -

            ☆休日

            0
              110712_170952.jpg

              こんにちは。


              昨日は仕事が休みで、会社の先輩に誘われて吉本新喜劇を見てきました。


              ちょっと早めに到着したんで、花月の隣にあるラーメンとたこ焼きを食べて腹ごしらえして、さらにまだ30分くらいあったので先輩に連れられパチンコ屋へ


              僕はパチンコ素人なんでとりあえず1パチを先輩に教えてもらいながら打ってました


              そしたらまさかまさかの大当たり


              ビギナーズラックってやつですね


              ちょっとはまりそうです


              ただパチンコ屋はたばこの匂いきついんでちょっと苦しいかも


              とりあえず2000円使って1700円返ってきました


              当たったけどマイナスでした


              まあ時間つぶしに行っただけなんで全然OK


              ちょうど時間がきたんで花月へレッツゴー


              まずは前座っぽい感じで芸人の漫才がスタート


              いきなりオリエンタルラジオ登場


              生で見れてまじで感動


              本物でした


              しかもめっちゃおもろかった!


              あとの人らは微妙やったけどまあ楽しめました


              んで休憩挟んで新喜劇


              辻本さんが座長やったんでかなりおもしろかった


              ほんまうまいこと考えてあります


              会場大爆笑です


              サッカーやフットサルの試合もそうやけど生で見るとおもしろさ倍増しますね


              ぜひまた行きたいです


              休みも今日で終わり


              最後の休みを満喫して明日からまた仕事頑張ります
              legare7 * 日常 * 11:49 * comments(0) * - * - -

              ☆東海リーグ第2節 vs XEBRA

              0
                昨日は東海リーグ第2節でした



                相手は静岡のXEBRAさん



                かなりの強豪です



                試合結果は

                前半0-0

                後半2-4

                合計2-4で負け



                この日のレガーレはかなり得点を取れる匂いがしましたがなかなか取れず、ポゼッションで上回る相手に先制を許しました



                その後すぐ追加点を取られて0-2になりましたがレガーレも1点返し、チームは反撃ムード



                しかし相手に追加点を許して差を広げられました



                最後にレガーレも1点を返しましたがそのまま試合終了



                残念ながら開幕2連敗となりました



                僕は相変わらず試合に出ても何もできないし、気持ちも全然上げる事ができませんでした



                仕事休んでまで静岡に行ったのに何をしに行ったんやって感じです



                ただ、チームの士気を下げに行っただけ



                前から考えてた事やけど僕は実力的にも気持ち的にも東海リーグでやる資格はないです



                必死に頑張ってるチームメイトや同じリーグを戦ってる他チームの人達に対して失礼すぎます
                東海リーグ参入を目指して毎日必死に練習してるチームもいると思います



                最初は趣味のエンジョイで結成したレガーレですが、今や東海リーグです



                最初のレガーレとは全くの別チーム



                メンバーも随分変わりました



                僕は一応チームのなんちゃって代表ですが、最近はチームの事とかは何もしてません



                そのうえ試合出ても何もできないしチームの足を引っ張るだけ



                最近はほんまに迷惑しかかけてません



                今はなんで僕がレガーレにいるのかよくわからない状態です



                今後の自分のフットサル人生についてしっかり考えてみたいと思います
                legare7 * 東海リーグ * 22:13 * comments(0) * - * - -

                ☆酷暑

                0
                  こんにちは〜



                  毎日暑すぎてついついブログサボりがちになります



                  今日も朝天気予報見たら津の予想最高気温は36度



                  もう完全に夏やなぁ



                  梅雨明けってしたっけ?




                  ちなみにこの暑さですが、僕はエアコンなしの生活です



                  部屋のエアコン壊れてて寝る時も扇風機です



                  死ねます
                  でもかなり節電になってると思います



                  僕はエアコンがあれば一日中つけてるので壊れでもしない限りエアコン切る事はないんでちょうどいい節電をする機会になってます
                  今年は扇風機で夏を乗り切ろうと思ってます



                  昨日は県リーグの観戦に行ってきました



                  セリオの林君、かわちゃん見たさに行ったんやけど、かなり遅刻して着いた時には後半残り10分くらいでした



                  林君の彼女が隣でビデオ撮影してたのに気づかず、僕の雑談とかヤジが結構録音されてたみたいです



                  やらかしました



                  林君の悪口は言ってないはず…



                  試合はセリオの大勝



                  もう上位リーグは確定かな?



                  一部昇格も見えてきますね



                  セリオなら一部でも全然やれる気がします



                  試合終わってからは焼き肉行ってがっつり食べて帰りました



                  やっぱり夏は焼き肉
                  うますぎます



                  ただ、また確実に太った気がするんで今日からしっかり動きたいと思います



                  そういえば昨日試合会場で久々に会った人に太った?って言われたなぁ…
                  legare7 * その他 * 16:45 * comments(4) * - * - -

                  ☆Uー22日本代表vsUー22クウェート代表

                  0
                    日本苦しみながらも勝ちましたね〜



                    僕は日曜日の東海リーグの後、豊田スタジアムに試合見に行きました



                    個人的に初めて日本代表の試合を生で見れるって事でかなり楽しみにしてました



                    まず行きの電車、それらしき人多すぎ



                    日本代表のユニフォームを着た人達が電車を占領してました



                    でもああゆう雰囲気大好きです



                    豊田スタジアム周辺ではガラの悪い人らがユニフォームを格安で販売してて買おうか悩みましが過去にユニフォーム買いすぎてかなり余ってるんでやめときました



                    豊田スタジアム到着後、自分たちの席を探すのにかなり時間かかり、ご飯を買うのにもかなり時間がかかり危うく試合始まるとこでした



                    ソーセージと焼きそばとポテチを確保していざ試合観戦



                    残念ながら注目の永井は出場しませんでしたがかなり楽しめました



                    ハーフタイムにはレガーレい劼蹐と遭遇



                    代表のユニフォーム着て応援してました



                    やっぱり生でサッカー見るのはいい!



                    フットサルも楽しいけどサッカーの試合も生で見ると応援も迫力あってかなりテンション上がる



                    今度はぜひA代表の試合を見に行こうと思います!
                    legare7 * その他 * 13:11 * comments(0) * - * - -

                    ☆東海リーグ第1節 vs FORCE

                    0
                      こんばんは!



                      今日は待ちに待った東海リーグ開幕戦でした



                      レガーレが東海リーグで試合を出来る日が来るなんてフットサルを始めた頃は思いもしませんでした



                      実際会場に到着して体育館に入った時にコートを見てちょっとしみじみしてました



                      レガーレは第1試合で同じ三重のFORCEさんと対戦



                      そう!
                      東海2部のオープニングゲームです



                      なぜ会場が岐阜で三重同士が第1試合なのかなと思いましたが、まぁ組み合わせとか日程の都合とかがあるんやと思います



                      FORCEさんといえば、過去の対戦成績では完全に負けてるし最近の練習試合でも負けてる
                      しかも結構な大差で…



                      さらに去年は東海2部3位と、かなり格上の相手です



                      東海リーグなんでうちより下のチームはないと思うし、どこも格上なんでそうゆうのはあんま気にせずせっかくの舞台を楽しもうとみんなで話して試合に望みました




                      試合結果は

                      前半2ー3

                      後半2ー6

                      合計4ー9



                      負けました



                      負けましたが、対FORCE戦では一番いい出来やったと思います



                      先制点もうちが取り、逆転されても必死に食らいつき、後半途中くらいまではシーソーゲームでしたが最後突き放されてしまいました



                      最後は実力の差が出たんかなと思います



                      ただ、みんな頑張ったと思います



                      頑張った結果負けてしまうのは仕方ないです



                      それが今の力って事なんだと思います



                      でも今のままではこの先勝つことはできないんで、また次回の練習からしっかりやっていきたいと思います



                      レガーレ初期メンバーとしてまだまだ頑張ります!



                      応援してくれた方
                      対戦相手のFORCEさん



                      今日はありがとうございました
                      legare7 * 東海リーグ * 23:21 * comments(3) * - * - -

                      ☆vs ROBOGATO

                      0

                        さぼりまくりました!


                        最近何かと忙しくて更新できませんでした


                        個人的に旅行行ったりもうすぐ引越しするので部屋の片付けしたりしてました


                        もちろんフットサルも相変わらずやりまくってます


                        最近レガーレの練習によく参加できてます


                        先週の土曜は愛知のROBOGATOさんと練習試合でした


                        結果は0-15の大敗


                        ほんまボコボコにされました


                        点差ほどの差はなかった気もしますが、思い返してみると1対1では全然勝てんし、相手の動きにも付いていけない、うちがボール持ってもすぐ潰される


                        相手に勝っている所は一つもなかったです


                        何もできなかったんで悔しかったし情けなかった


                        でもよく考えてみたら僕のフットサルに対する姿勢であのクラス相手にどうにかできるわけないなって思います


                        最近ようやくまともに練習にも参加できるようになってきただけで、下手やし体力ないし頭悪いし


                        ただ、この大敗を無駄にせず成長するための糧にしていけば問題なし


                        なかなかあのレベルのフットサルを体感することはできないんでほんとにいい経験になりました


                        いよいよ今週末は東海リーグ本番です!


                        多分震えるくらい緊張しますが、出場機会があれば精一杯頑張ります


                        相手は去年3位のFORCEさんです


                        同じ三重のチームやし僕らと世代も近いです


                        絶対負けられないです


                        勝ったら飛騨牛食べれます


                        会場が岐阜なんで朝早いです


                        コンディションが心配です


                        最近謎に背中痛いです


                        ベストコンディションで試合に望めるよう日曜までゆっくり過ごします


                        レガーレの応援よろしくお願いします!




                        legare7 * 練習試合 * 23:03 * comments(3) * - * - -
                        このページの先頭へ