<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆現実の世界へ

    0
      戻されてしまいました。



      楽しい楽しい旅行が終わり、今日からまた仕事に励んでます。



      この究極の憂鬱感なんとかしてほしいです。



      旅行の事はまた今度書くとして、個人的に転職を考えてます。



      最近仕事のストレス半端ないしフットサルちゃんとできやんし…



      仕事も大切やけど趣味も大切にしたいと思う。



      泊まり勤務やとまじ練習行けん。



      今は不況やしなかなかいい仕事がないけど頑張って探します!



      山ちゃん一緒に就活頑張ろう!
      legare7 * 日常 * 18:49 * comments(4) * - * - -

      ☆明日から

      0
        旅行行ってきまーす☆


        前から行きたかった長崎の平和記念公園、ハウステンボス等行ってきます!


        どうか晴れますように…


        レガーレは明日はハイランドさん主催の交流戦です。
        GWは関東遠征にも行くそうです。
        ちょっと前のレガーレなら遠征なんて考えられなかったけどなぁ。
        案はあっても実際に行く事はなかった。
        みんな半分旅行気分やろうけど実りのある遠征にしてきてほしいです。



        …昨日の金曜ナイト



        レガーレ山ダンスvsパンツ短い外人の対決



        おもろかったです(^-^)
        legare7 * 日常 * 15:47 * comments(2) * - * - -

        ☆仕事終わりに

        0
          会社の人に野球を誘われました!



          「わいわいやってるやつやし初心者もおるから気軽においでよ」



          今までスポーツは、サッカーかフットサルしかしてきてなかったからいい経験になると思い参加。



          …が!



          いざ行ったらみんなめちゃめちゃうめー



          僕はどう考えても浮きまくりー



          まじKYな感じかも…



          あ、KY古い…



          でも来てしまったからにはやるっきゃない!



          気合いで2時間みっちり練習させてもらいました。



          やってるうちに段々慣れてきて守備はまぁまぁな感じでした。



          ただ、バッティングがひどい!まず、フォームがおかしすぎると指導。
          ボールをよく見ろと指導。
          最終的に「とりあえずバッティングセンターで練習やな」みたいな感じで僕のバッティングは終了。



          しょぼーん( ̄□ ̄;)!!



          終始グダクダやったけどなんやかんやで結構楽しめました!



          また参加させてもらおうと思います。



          野球も楽しいけどやっぱりフットサルが一番!!
          legare7 * 日常 * 18:07 * comments(0) * - * - -
          このページの先頭へ