<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆日曜練習

    0
       110213_221754.jpg

      昨日は日曜練習でした!

      参加者
      ´↓キЛ┃24、練習生2名、監督マツシタ

      今回も人数多め。
      毎回これくらい集まれたらいい練習ができますね。
      何より人が多いと楽しい♪


      練習は寒いということもあって長めのアップ、シュート、ゲームって感じでした。
      アップはユニークな感じやったから楽しかった!

      その後の紅白戦・・・
      白熱しました。
      個人的に久しぶりにレガーレの紅白戦に参加して、みっちりゲームできた。
      6分ランニングやのに死にそうなくらいえらかったです。

      6分ランニング=3分プレイングくらい。
      こんなんでは公式戦、話になりませんね。。

      フィジカル部にどんどん参加して上げていきたいと思います。

      なんにせよ、今回はゲームがみっちりできてよかったです。
      楽しかった!

      終わってからは恒例のスオミの湯へレッツゴー!!!

      体重計乗ったら練習前より体重増えてました。
      水とプロテイン飲みすぎたんやろか。。。

      炭酸泉に浸かって疲労回復!
      風呂上りに青汁とバナナアイス食べて、完璧な一日となりました。

      また火曜から練習頑張ろう!!

      legare7 * 練習日記 * 17:22 * comments(4) * - * - -

      ☆火曜練習

      0
        昨日はオークランドにて火曜練習でした!


        参加者
        きЛ┃24、練習生2名


        これはレガーレにしては参加人数多いほうですね。
        なんと言っても平日に名張から来てくれた練習生の2人がすごい!
        ありがとうございます。
        これからもよろしくお願いします!


        練習はによるフィジカル中心のメニュー。

        パス、シュート、対人、ゲーム、このメニューの中に罰ゲーム的な事も交えながらやったんで充実した練習になりました。
        罰ゲームとかあるとやっぱり気合い入りますね!
        手抜いて走ってるとまじで怒られました。


        途中から雨が降ってきたんで、いつもより少し早めに切り上げて、とスオミの湯へ☆

        炭酸泉でここ最近の疲れをリフレッシュして、1時間半くらい語りまくってから帰りました。
        ┐郎F6時起きやのにスオミから帰る時既に1時くらいでした。
        山ダンスに次ぐ鉄人です。
        栗真は基本Mなんで追い込まれるのが好きなんでしょう。


        僕は今日休みやったんで9時起床、午前中散歩して今から会社の友達とご飯行ってきます☆


        木曜は練習行けないんで金曜のフィジ部頑張ります!!
        legare7 * 練習日記 * 14:25 * comments(4) * - * - -

        ☆フィジ部からの麒麟練

        0
           110207_230950_ed.jpg

          昨日はフィジ部からの麒麟練でした。


          まずは最近レガーレの活動より多い気がするフィジ部に参加。


          今回もシャトラン、ダッシュ、2対2と追い込みました。


          部長は段々フィジカル上がってる気します。
          前より素早いです。
          これを継続していけば恐ろしく早くなりそうです。


          僕は相変わらずバテバテでしたがなんとかこなせました。
          次回のフィジ部にも参加できそうなので、追い込みます。


          その後はかわらださんに誘われて高校生達と軽くゲームを。。
          この高校生はの後輩みたいで中学の時全国行ってるらしいです
          さすがは最近まで現役!
          キレキレで激うまでした。
          俗に言うサッカーエリートってやつですね
          24はびびってました。


          ゲームが終わった後はと一緒に麒麟練に参加させてもらいました。
          人数が多く、これゲームできるやんけ!って事で1時間程ひたすらゲーム。
          フィジカル→ゲーム→ゲーム。
          この流れかなりきかったです。
          本間にいい練習になりました!
          久しぶりにフットサルをおもいっきり出来て最高な一日でした。

          今日もレガ練。
          なんか噂ではまたフィジカルがあるそうです。。。
          フィジカルでもなんでもどんと来い!

          上げてくでーー!
          legare7 * 練習日記 * 15:38 * comments(4) * - * - -
          このページの先頭へ