<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆東海リーグ前

    0
      昨日は木曜レガ練でした


      東海リーグ前という事でリラックスメニューで軽く体を動かしました


      みんな楽しそうにフットサルしてました


      僕はリラックスメニューでも息切れしてました


      今週末はいよいよ東海リーグです


      今節勝てたら残留にかなり近づけるような気がします


      いい結果を残せるようにチーム一丸となり頑張りますので応援よろしくお願いします!
      legare7 * 練習日記 * 17:52 * comments(0) * - * - -

      ☆水中ウォーキング

      0
        この前から行こう行こうと思っていた水中ウォーキング


        水着だけ買って、ほったらかしでしたがようやく行ってきました!


        ガーデンのプールは1回450円払ったらジムも使えるみたいでかなりお得感がありました


        どこでもそうなんやろか??


        とりあえず目的はプールやったんで、プールでひたすらウォーキングしてました


        周りを見渡せば、おじいちゃんおばあちゃんしかいませんでした
        ちょい残念


        さすがに同じ所をずっと歩いてるせいか途中で飽きてきました


        1時間くらい歩きましたが、プールからあがるとかなりの疲労感


        近くに温水のお風呂みたいなとこあったんで最後そこでくつろいで帰りました


        1つ思った事はプール気持ちよすぎ!


        これから週1くらいで行こうと思います


        ほんまは泳ぎたいんやけど…
        僕泳げません
        legare7 * その他 * 13:01 * comments(0) * - * - -

        ☆休日出勤

        0
          今日朝起きたら…


          というか起こされた…


          会社の電話で…


          上司「突然やけど午後から出勤できる?」


          僕「あ、えぇーっと…」


          上司「ありがとうよろしく」


          いやいやまだ何も言ってませんが!!


          てなわけで現在電車乗ってます


          まぁ稼げるからいいけどなんかテンション下がる


          終電まで頑張ろう
          legare7 * 日常 * 20:04 * comments(0) * - * - -

          ☆久々レガ練

          0
            昨日はレガーレ練習でした


            人数も集まり、試合形式での練習


            が、1試合終わった時点で吐き気を催す僕


            もうそれ以降はとにかく必死についていこうとしましたが何もできず


            結局最後までもたず30分を残してリタイア


            その後も吐き気に襲われもう最悪でした


            ほんとまず体力つけないといけないですね


            これでは試合どころかまともに練習もできません


            チームに迷惑かけすぎ…


            火曜日も練習あるんでなんとか最後まで頑張りたいと思います
            legare7 * 練習日記 * 18:19 * comments(0) * - * - -

            ☆オークランド個サル

            0
              こんにちわ!


              かなり久しぶりの更新になりました


              ちょっと色々忙しくてフットサルあまりできてないです…


              そんな中昨日はオークランドにて個サルが開催されました


              昨日の個サルはいつもの個サルと違い、優勝者には景品があったのでみなさんかなりガチンコでした


              普段の個サルやと守備しやんとかカウンターで走らんとかそういったシーンもちょこちょこありますがこの日はみんな必死!
              ひたすら景品を目指して頑張っていました


              選手もレベルの高い人達が集まっていたので見ていてもかなり楽しめました


              最後のほうはみなさん死にかけてました


              でもかなり盛り上がってたんで月に一回くらいこうゆう個サルがあってもいいのかなと思いました


              参加者のみなさんお疲れ様でした!


              僕自身も仕事の都合でボール蹴れてないんで、こうゆう個サルがあれば参加していきたいです


              次は選手として参加して景品狙いたいと思います


              とりあえず明日から休みなんで久しぶりのレガーレ練習頑張ります!
              legare7 * その他 * 13:42 * comments(0) * - * - -

              ☆レガーレ飲み会

              0

                今週の月曜日にレガーレの飲み会をやりました


                この日はお盆休みという事で人数もたくさん集まってわいわい騒ぎました


                僕もたまたま公休日が重なったので参加できてよかったです


                友達同士の飲み会はほんまに楽しいもんです


                月に一回くらいのペースでやりたいですね


                飲み屋の店員さんがふわふわしてて可愛かったです


                それにしてもカルピスのおいしい店でした


                多分5杯は飲んだと思います


                ご飯もおいしかったしまた行ってみたい店ですね


                こうゆう席ではフットサルの話よりも女の話が盛り上がります


                てかフットサルの話なんてほとんどしてないですね


                みんな恋愛では色々不満があったり苦労があったりするみたいです


                彼女ができた人もおれば、彼女に着信拒否されてる人もいる


                人の話を聞いてるのはほんまにおもしろいです


                レガーレはまだまだ恋愛の話題が少ないんでみんなに彼女ができたらもっと楽しくなると思います


                彼女を作ってレガーレサポーターを増やしていってほしいです


                飲み屋の後はたか屋でデザート


                あほみたにでかいパフェ頼んでる人いました


                店員さんに本当によろしいですかと2回確認されてました


                しかも出てきたパフェは予想していたものとは違ったようで苦戦していました


                おもしろかったです


                こういった飲み会はチームの仲も深められるし、フットサルにもいい影響を及ぼすと思います


                うちは基本フットサルしかしなんでそれ以外の活動もどんどん増やしていって今のこういった時間を楽しみたいと思います


                今しかできない貴重な事だと思い、大切に過ごそうと思います

                legare7 * その他 * 11:28 * comments(1) * - * - -

                ☆花火

                0
                  __.JPG

                  月曜日に友達と花火をしました


                  今年、と言うより去年も花火していなかったのでやりたくてたまらなかった


                  見る花火もいいけどやる花火も楽しいです


                  やっぱり一番は線香花火でした


                  あのしんみりした感じと独特の匂いと終わった時の切なさが最高です


                  今年はオークランドから久居の花火を見る事ができました


                  個サルをやりながら花火も見れる


                  オークランドは本当に素晴らしい所です


                  来年は一回しっかり花火大会を見に行ってみたいです


                  人生で大きい花火大会は子供のころに行った熊野の花火大会一回だけです


                  とりあえず寂しすぎなんで来年こそは行ってみようと思います!

                  legare7 * 日常 * 11:32 * comments(0) * - * - -

                  ☆東海リーグ第4節 vs スリーク浜松

                  0
                    日曜日は東海リーグ第4節でした


                    相手は同じ昇格組みのスリーク浜松さん


                    同じ昇格組対決なんでお互い勝ち点を落とすと残留が厳しくなるんで、なんとしても勝ちたい試合でした


                    試合結果は


                    前半4-1
                    後半2-2
                    合計6-3


                    見事勝利!!


                    レガーレ東海リーグ2勝目です


                    今回はボールもよく回っていたし、みんないつもに比べると少し余裕がある感じでした


                    これで成績は2勝2敗になりました


                    正直東海で2勝もすると思っていなかったんで本当に嬉しいです


                    これからまだまだ厳しい試合が続くんで、簡単には勝てないと思いますが、勝ち点を重ねられるように頑張っていきたいと思います


                    僕は試合に出てもなにもできないんで非常に悔しいですが、今シーズンは頑張るって最初にみんなで決めたんで日々の練習からしっかりやって、選手としての戦力、またそれ以外の事も含めてチームに貢献できるよう努力します


                    応援に来てくれた方や、差し入れを頂いた方、本当にありがとうございます


                    次は9月4日にオーシャンズサテライトと愛知でやります


                    引き続きレガーレの応援よろしくお願いします



                    legare7 * 東海リーグ * 16:27 * comments(2) * - * - -

                    ☆高校野球

                    0
                      今年も高校野球の季節がやってまいりました


                      今年の三重代表は伊勢工業!


                      なんか最近はほんまにどこが勝つかわからないです


                      今年はシード校が全て準決勝までに負けるという波乱の大会だったそうです



                      シード校が必ず勝つわけじゃないから高校野球はおもしろいと思います


                      高校サッカーやと大体勝ち残る高校は決まってきますからね〜


                      でも高校サッカーが一番好きです


                      優勝した伊勢工業のピッチャーは結構注目選手みたいなんで、是非甲子園で活躍してきてほしいです


                      まずは1勝目指して頑張ってください☆
                      legare7 * その他 * 18:35 * comments(0) * - * - -

                      ☆宝くじ

                      0
                        110727_124653.jpg


                        買いに行ってきました!


                        わざわざ朝早く起きて名古屋まで(笑)


                        多分当たらんと思うけど買わないと当たらない!と思うので、わずかな可能性に期待したいと思います


                        まじで当たらんかなぁ


                        今回は2000万サマーにしました


                        ジャンボはなんか当たる気しやん


                        ついでに今週のtotoも買いました


                        とりあえず一週間くらいは当たった時の妄想に浸ります


                        みなさんあと3日で発売終了ですよ!
                        legare7 * その他 * 13:06 * comments(0) * - * - -
                        このページの先頭へ