<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆勉強

    0
      最近本格的に勉強頑張ってます


      そのせいかストレスが半端なく溜まり、たまに狂いそうになります


      休みの日まで休みじゃなくなってるよ最近…


      今日は川原田さんからのお誘いでオークランドで試合してきました


      ボール触るのもそうやけど動く事自体がかなり久しぶり


      案の定全然動けませんでした


      相手は若くてがっつりなチームやったんで疲れました


      今日は小学校の少年団の時一緒にサッカーしてた先輩と同じチームでしたが、うますぎました


      サッカーエリートはやはり持ってるものが違います


      努力ではどうにもならない才能みたいなんを感じさせられました


      久しぶりに会ったけど気さくでめちゃめちゃいい人でした


      また機会があれば一緒にプレーしたいですね


      明日はまた仕事で明後日は勉強です


      今日はかなりストレス解消になったんでまた明日から頑張れます


      やっぱりスポーツは最高!
      legare7 * 日常 * 23:32 * comments(0) * - * - -

      ☆下呂温泉旅行

      0
        二泊三日の旅行を終えて、昨日三重に帰ってきました


        今回の旅行のメインは下呂温泉と東山動物園


        下呂温泉は半年くらい前に会社の同期と行った事があるので今回で二回目です


        相変わらず温泉は最高でした
        宿泊先のご飯も美味しく、素晴らしかったです


        お土産には飛騨牛を購入しました


        家族のみんなは大喜びしてくれたんでよかったです
        みんなですき焼きパーティー開催決定しました
        楽しみです


        次に東山動物園


        ここは多分幼稚園とか小学校以来に来た気がします


        なんせ全く記憶にありません


        久しぶりやったんでワクワクしながら向かってました


        着いたら駐車場が満車で、だいぶ奥の駐車場まで行くはめに


        平日やのにかなりの賑わいでした


        ちょうどシーズンなせいか幼稚園、小学校の子供たちがいっぱい居て、引率の先生がかなり大変そうでした


        東山動物園は想像していたよりも広くて歩くのがかなり大変でしたが、動物の数も多くて楽しめました


        結婚して子供が産まれたらまた来たいと思います



        最近は仕事と勉強が忙しくてストレス溜まりがちやったんでいいリフレッシュになりました


        やっぱり旅行は最高!
        と改めて思いました


        ただあの旅行が終わってくときの切なさはなんとも言えませんね


        さぁまた明日から仕事頑張ります
        legare7 * 日常 * 18:39 * comments(0) * - * - -

        ☆旅

        0
          明日から旅に出ます


          旅と行っても隣の岐阜県ですが(笑)


          下呂温泉に行ってきます


          飛騨牛いっぱい食べてやろうと思います


          今日の仕事さえ終わってしまえば楽しい旅行が待ってるんで頑張ります!


          せっかくいい感じに痩せてきてましたが太りそうな予感…
          legare7 * 日常 * 19:59 * comments(0) * - * - -

          ☆東海1部観戦

          0
            こんにちは


            今回の休みはフットサルづくしでした


            まず土曜は個サル参加からのレガ練


            個人的に最近あまりフットサルする機会がなかったので沢山ボールも触れて良かったです
            改めてフットサルは楽しいと感じた日でした


            日曜は元レガーレのひかると東海1部の観戦の為、朝からオーシャンアリーナへ


            高速の降りるインターを間違え、かなりのタイムロスでしたが、なんとかギャング対磐田の試合に間に合いました


            この試合は磐田の守備力、切り替えの早さが印象に残ってます
            ギャングも押されていても自分達の流れになるまで耐えて、流れが来ると一気に攻めるといった感じでした


            ギャングはゲームの流れを読んで、耐える時と攻める時の区別がきちんとできていて、ゲーム運びがうまいチームだと思いました


            結果、試合内容は押されていても逆転勝ち


            ほんまにすごいゲームでした


            まじ興奮しました


            レガーレも試合では押される事が多いのでこの試合は見ててめちゃめちゃ勉強になった気がします


            完全に個人的な意見ですが…


            ギャングの試合のあとも観戦してましたが、ほんとどこのチームも格差がない感じ


            僅差の試合が多いし、内容も互角


            1部は下位やから弱いとかそうゆう事は全くないと思います


            日曜の時点で下位だったプライアも試合見ましたがえげつない強さでした


            試合全体を見て一番感じたのは、どのチームもよく走るし切り替えが早い


            やっぱりフットサルは守備やなーって改めて感じました


            久しぶりに1部見てかなり勉強になったんで少しでもいいとこ盗んで自分の成長に繋げていきたいと思います!
            legare7 * 日常 * 17:40 * comments(0) * - * - -

            ☆久しぶりのフットサル

            0
              最近仕事の公休日が変わり、フットサルが前より出来ない環境になりつつあります


              しかも10月に入ってから4月の運転試験に向けての教材を渡され、本格的に勉強を始めないといけない事に…


              4月の試験に対して今から勉強って早い気がしますが、確かに覚える量半端ないです


              転職したいけどなかなかいいとこもないし、やるしかないのかなといった状況


              試験受かった後も、約1年にわたる教習…


              まじ憂鬱で病んできます



              昨日は久しぶりにオークランドでフットサルしました


              人がまぁまぁいたのでゲームをする事に!


              まぁ久しぶりのフットサルは楽しいです


              やっぱりフットサルは最高です


              仕事で病んだ心を癒してくれるのはフットサルだけです


              今日もこれから出勤ですが、とりあえず頑張って耐えてきます
              legare7 * 練習日記 * 13:39 * comments(0) * - * - -

              ☆週末

              0
                土曜日は練習、日曜日は練習試合でした


                土曜日は人数少なかったんでシュート練習と対人を少しして終わりました


                日曜日はヴェルデさんと練習試合
                個人の能力が高く強い相手です


                試合は何点取られたかわからんだくらいボコボコにされました


                レガーレって主力がおらなこんなに弱いんやなって改めて思いました


                自分も何もできてないし、なんか何してるんやろって感じです


                でも練習試合をすると何が足りないとか何がいけないとかが見えてくるんでそれを反省して次に繋げていくしかないです


                下手くそは練習する


                それしかないです


                誰に何を言われようが自分が頑張るしかない


                今はがむしゃらに自分なりにしっかり練習していきたいと思います


                来週は仕事のシフト上練習行けないんであいてる時間にトレーニングしたいと思います


                全日本までには戦力になれるよう頑張ります
                legare7 * 練習日記 * 20:23 * comments(0) * - * - -

                ☆電車の中で

                0
                  今日の仕事中事件が…


                  夕方、名古屋からの急行に便乗中、オッサンが女子高生に向かってカバンを投げつけてる…


                  一瞬何が起こってるのがわからず戸惑いましたが、確実にカバン投げてます…しかも女子高生のカバンを


                  事情を確認したところ、「女子高生が騒いでいてやかましかったからカバンを投げつけた」


                  いやいやいや!
                  確かにやかましくしとるのもあかんけどカバン投げるのはまずいでしょー


                  オッサンめちゃくちゃです


                  女子高生もかなりビックリした様子で何も言い返してませんでしたが、いきなりカバン投げるのはまずいですよー


                  下手したら警察行きですよ…


                  とりあえずその場はうまく収まりましたが、人によってはかなり大事になってた気もします


                  そして最終的に何故か僕が謝るはめに…


                  接客業の厳しさを知った1日でした
                  legare7 * 日常 * 22:48 * comments(0) * - * - -

                  ☆台風

                  0
                    大変な事なってますが、これから出勤です


                    まじで電車止まってくれやんやろか…
                    legare7 * 日常 * 11:03 * comments(0) * - * - -

                    ☆休日個サル

                    0
                      昨日はオークランドの個サルに参加してきました


                      プレーヤーとしての参加は久しぶりだったのでかなり楽しめました


                      ただ、日中にフットサルしたのも久しぶりだったので暑さで倒れそうでした


                      最後のゲームはジュースをかけてやったのでみんな切り替えとかが早く、かなり真剣にしてました


                      終わってからはオークランドでウイイレ大会


                      ヴェルデラッソの神谷君、ドリブルがキレキレでした
                      うますぎです


                      さらにそれが終わってからレガーレサポーターの光とあみやき亭に


                      フットサルと女の話しかしませんでしたがかなり長い時間居座りました


                      昨日の休みはフットサルもして、おいしいものも食べれて最高の休日でした


                      明日からまた仕事で病むけど気合いで乗り切りたいと思います
                      legare7 * 日常 * 15:53 * comments(0) * - * - -

                      ☆東海リーグ第6節 vs サリスタ

                      0
                        昨日は東海リーグでした


                        相手は昇格組のサリスタさん


                        以前にも練習試合で一度やった事ありましたが、その時は多分五分五分くらいやったと思います


                        今回勝てば残留に大きく近づく大切な一戦となりました


                        結果は

                        前半
                        2-0
                        後半
                        1-0
                        合計
                        3-0


                        無失点で勝利!


                        この結果を受けて、残留はほぼ確定なんかな?


                        よくわかりませんがとりあえず勝てて良かったと思います


                        11月に全日本選手権がある為、東海リーグは一時中断します


                        次の公式戦は全日本選手権です


                        それに向けてしっかりトレーニングして試合に出れるように頑張りたいと思います
                        legare7 * 東海リーグ * 11:50 * comments(0) * - * - -
                        このページの先頭へ