<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆下呂温泉旅行 | main |


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆勉強

    0
      最近本格的に勉強頑張ってます


      そのせいかストレスが半端なく溜まり、たまに狂いそうになります


      休みの日まで休みじゃなくなってるよ最近…


      今日は川原田さんからのお誘いでオークランドで試合してきました


      ボール触るのもそうやけど動く事自体がかなり久しぶり


      案の定全然動けませんでした


      相手は若くてがっつりなチームやったんで疲れました


      今日は小学校の少年団の時一緒にサッカーしてた先輩と同じチームでしたが、うますぎました


      サッカーエリートはやはり持ってるものが違います


      努力ではどうにもならない才能みたいなんを感じさせられました


      久しぶりに会ったけど気さくでめちゃめちゃいい人でした


      また機会があれば一緒にプレーしたいですね


      明日はまた仕事で明後日は勉強です


      今日はかなりストレス解消になったんでまた明日から頑張れます


      やっぱりスポーツは最高!
      legare7 * 日常 * 23:32 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:32 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ