<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆旅 | main | ☆勉強 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆下呂温泉旅行

    0
      二泊三日の旅行を終えて、昨日三重に帰ってきました


      今回の旅行のメインは下呂温泉と東山動物園


      下呂温泉は半年くらい前に会社の同期と行った事があるので今回で二回目です


      相変わらず温泉は最高でした
      宿泊先のご飯も美味しく、素晴らしかったです


      お土産には飛騨牛を購入しました


      家族のみんなは大喜びしてくれたんでよかったです
      みんなですき焼きパーティー開催決定しました
      楽しみです


      次に東山動物園


      ここは多分幼稚園とか小学校以来に来た気がします


      なんせ全く記憶にありません


      久しぶりやったんでワクワクしながら向かってました


      着いたら駐車場が満車で、だいぶ奥の駐車場まで行くはめに


      平日やのにかなりの賑わいでした


      ちょうどシーズンなせいか幼稚園、小学校の子供たちがいっぱい居て、引率の先生がかなり大変そうでした


      東山動物園は想像していたよりも広くて歩くのがかなり大変でしたが、動物の数も多くて楽しめました


      結婚して子供が産まれたらまた来たいと思います



      最近は仕事と勉強が忙しくてストレス溜まりがちやったんでいいリフレッシュになりました


      やっぱり旅行は最高!
      と改めて思いました


      ただあの旅行が終わってくときの切なさはなんとも言えませんね


      さぁまた明日から仕事頑張ります
      legare7 * 日常 * 18:39 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:39 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ