<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆久しぶりのフットサル | main | ☆旅 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆東海1部観戦

    0
      こんにちは


      今回の休みはフットサルづくしでした


      まず土曜は個サル参加からのレガ練


      個人的に最近あまりフットサルする機会がなかったので沢山ボールも触れて良かったです
      改めてフットサルは楽しいと感じた日でした


      日曜は元レガーレのひかると東海1部の観戦の為、朝からオーシャンアリーナへ


      高速の降りるインターを間違え、かなりのタイムロスでしたが、なんとかギャング対磐田の試合に間に合いました


      この試合は磐田の守備力、切り替えの早さが印象に残ってます
      ギャングも押されていても自分達の流れになるまで耐えて、流れが来ると一気に攻めるといった感じでした


      ギャングはゲームの流れを読んで、耐える時と攻める時の区別がきちんとできていて、ゲーム運びがうまいチームだと思いました


      結果、試合内容は押されていても逆転勝ち


      ほんまにすごいゲームでした


      まじ興奮しました


      レガーレも試合では押される事が多いのでこの試合は見ててめちゃめちゃ勉強になった気がします


      完全に個人的な意見ですが…


      ギャングの試合のあとも観戦してましたが、ほんとどこのチームも格差がない感じ


      僅差の試合が多いし、内容も互角


      1部は下位やから弱いとかそうゆう事は全くないと思います


      日曜の時点で下位だったプライアも試合見ましたがえげつない強さでした


      試合全体を見て一番感じたのは、どのチームもよく走るし切り替えが早い


      やっぱりフットサルは守備やなーって改めて感じました


      久しぶりに1部見てかなり勉強になったんで少しでもいいとこ盗んで自分の成長に繋げていきたいと思います!
      legare7 * 日常 * 17:40 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:40 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ