<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆週末 | main | ☆東海1部観戦 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆久しぶりのフットサル

    0
      最近仕事の公休日が変わり、フットサルが前より出来ない環境になりつつあります


      しかも10月に入ってから4月の運転試験に向けての教材を渡され、本格的に勉強を始めないといけない事に…


      4月の試験に対して今から勉強って早い気がしますが、確かに覚える量半端ないです


      転職したいけどなかなかいいとこもないし、やるしかないのかなといった状況


      試験受かった後も、約1年にわたる教習…


      まじ憂鬱で病んできます



      昨日は久しぶりにオークランドでフットサルしました


      人がまぁまぁいたのでゲームをする事に!


      まぁ久しぶりのフットサルは楽しいです


      やっぱりフットサルは最高です


      仕事で病んだ心を癒してくれるのはフットサルだけです


      今日もこれから出勤ですが、とりあえず頑張って耐えてきます
      legare7 * 練習日記 * 13:39 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 13:39 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ