<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆電車の中で | main | ☆久しぶりのフットサル >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆週末

    0
      土曜日は練習、日曜日は練習試合でした


      土曜日は人数少なかったんでシュート練習と対人を少しして終わりました


      日曜日はヴェルデさんと練習試合
      個人の能力が高く強い相手です


      試合は何点取られたかわからんだくらいボコボコにされました


      レガーレって主力がおらなこんなに弱いんやなって改めて思いました


      自分も何もできてないし、なんか何してるんやろって感じです


      でも練習試合をすると何が足りないとか何がいけないとかが見えてくるんでそれを反省して次に繋げていくしかないです


      下手くそは練習する


      それしかないです


      誰に何を言われようが自分が頑張るしかない


      今はがむしゃらに自分なりにしっかり練習していきたいと思います


      来週は仕事のシフト上練習行けないんであいてる時間にトレーニングしたいと思います


      全日本までには戦力になれるよう頑張ります
      legare7 * 練習日記 * 20:23 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 20:23 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ