<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆東海リーグ第6節 vs サリスタ | main | ☆台風 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆休日個サル

    0
      昨日はオークランドの個サルに参加してきました


      プレーヤーとしての参加は久しぶりだったのでかなり楽しめました


      ただ、日中にフットサルしたのも久しぶりだったので暑さで倒れそうでした


      最後のゲームはジュースをかけてやったのでみんな切り替えとかが早く、かなり真剣にしてました


      終わってからはオークランドでウイイレ大会


      ヴェルデラッソの神谷君、ドリブルがキレキレでした
      うますぎです


      さらにそれが終わってからレガーレサポーターの光とあみやき亭に


      フットサルと女の話しかしませんでしたがかなり長い時間居座りました


      昨日の休みはフットサルもして、おいしいものも食べれて最高の休日でした


      明日からまた仕事で病むけど気合いで乗り切りたいと思います
      legare7 * 日常 * 15:53 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 15:53 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ