<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆休日出勤 | main | ☆東海リーグ前 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆水中ウォーキング

    0
      この前から行こう行こうと思っていた水中ウォーキング


      水着だけ買って、ほったらかしでしたがようやく行ってきました!


      ガーデンのプールは1回450円払ったらジムも使えるみたいでかなりお得感がありました


      どこでもそうなんやろか??


      とりあえず目的はプールやったんで、プールでひたすらウォーキングしてました


      周りを見渡せば、おじいちゃんおばあちゃんしかいませんでした
      ちょい残念


      さすがに同じ所をずっと歩いてるせいか途中で飽きてきました


      1時間くらい歩きましたが、プールからあがるとかなりの疲労感


      近くに温水のお風呂みたいなとこあったんで最後そこでくつろいで帰りました


      1つ思った事はプール気持ちよすぎ!


      これから週1くらいで行こうと思います


      ほんまは泳ぎたいんやけど…
      僕泳げません
      legare7 * その他 * 13:01 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 13:01 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ