<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆レガーレ飲み会 | main | ☆久々レガ練 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆オークランド個サル

    0
      こんにちわ!


      かなり久しぶりの更新になりました


      ちょっと色々忙しくてフットサルあまりできてないです…


      そんな中昨日はオークランドにて個サルが開催されました


      昨日の個サルはいつもの個サルと違い、優勝者には景品があったのでみなさんかなりガチンコでした


      普段の個サルやと守備しやんとかカウンターで走らんとかそういったシーンもちょこちょこありますがこの日はみんな必死!
      ひたすら景品を目指して頑張っていました


      選手もレベルの高い人達が集まっていたので見ていてもかなり楽しめました


      最後のほうはみなさん死にかけてました


      でもかなり盛り上がってたんで月に一回くらいこうゆう個サルがあってもいいのかなと思いました


      参加者のみなさんお疲れ様でした!


      僕自身も仕事の都合でボール蹴れてないんで、こうゆう個サルがあれば参加していきたいです


      次は選手として参加して景品狙いたいと思います


      とりあえず明日から休みなんで久しぶりのレガーレ練習頑張ります!
      legare7 * その他 * 13:42 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 13:42 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ