<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆花火 | main | ☆オークランド個サル >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆レガーレ飲み会

    0

      今週の月曜日にレガーレの飲み会をやりました


      この日はお盆休みという事で人数もたくさん集まってわいわい騒ぎました


      僕もたまたま公休日が重なったので参加できてよかったです


      友達同士の飲み会はほんまに楽しいもんです


      月に一回くらいのペースでやりたいですね


      飲み屋の店員さんがふわふわしてて可愛かったです


      それにしてもカルピスのおいしい店でした


      多分5杯は飲んだと思います


      ご飯もおいしかったしまた行ってみたい店ですね


      こうゆう席ではフットサルの話よりも女の話が盛り上がります


      てかフットサルの話なんてほとんどしてないですね


      みんな恋愛では色々不満があったり苦労があったりするみたいです


      彼女ができた人もおれば、彼女に着信拒否されてる人もいる


      人の話を聞いてるのはほんまにおもしろいです


      レガーレはまだまだ恋愛の話題が少ないんでみんなに彼女ができたらもっと楽しくなると思います


      彼女を作ってレガーレサポーターを増やしていってほしいです


      飲み屋の後はたか屋でデザート


      あほみたにでかいパフェ頼んでる人いました


      店員さんに本当によろしいですかと2回確認されてました


      しかも出てきたパフェは予想していたものとは違ったようで苦戦していました


      おもしろかったです


      こういった飲み会はチームの仲も深められるし、フットサルにもいい影響を及ぼすと思います


      うちは基本フットサルしかしなんでそれ以外の活動もどんどん増やしていって今のこういった時間を楽しみたいと思います


      今しかできない貴重な事だと思い、大切に過ごそうと思います

      legare7 * その他 * 11:28 * comments(1) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:28 * - * - * - -

        コメント

        誰が着信拒否されとんねん!!

        フットサルの話もとは盛り上がりましたよ!
        Comment by kazu @ 2011/08/21 11:19 AM
        コメントする









        このページの先頭へ