<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆東海リーグ第4節 vs スリーク浜松 | main | ☆レガーレ飲み会 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆花火

    0
      __.JPG

      月曜日に友達と花火をしました


      今年、と言うより去年も花火していなかったのでやりたくてたまらなかった


      見る花火もいいけどやる花火も楽しいです


      やっぱり一番は線香花火でした


      あのしんみりした感じと独特の匂いと終わった時の切なさが最高です


      今年はオークランドから久居の花火を見る事ができました


      個サルをやりながら花火も見れる


      オークランドは本当に素晴らしい所です


      来年は一回しっかり花火大会を見に行ってみたいです


      人生で大きい花火大会は子供のころに行った熊野の花火大会一回だけです


      とりあえず寂しすぎなんで来年こそは行ってみようと思います!

      legare7 * 日常 * 11:32 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:32 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ