<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆高校野球 | main | ☆花火 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆東海リーグ第4節 vs スリーク浜松

    0
      日曜日は東海リーグ第4節でした


      相手は同じ昇格組みのスリーク浜松さん


      同じ昇格組対決なんでお互い勝ち点を落とすと残留が厳しくなるんで、なんとしても勝ちたい試合でした


      試合結果は


      前半4-1
      後半2-2
      合計6-3


      見事勝利!!


      レガーレ東海リーグ2勝目です


      今回はボールもよく回っていたし、みんないつもに比べると少し余裕がある感じでした


      これで成績は2勝2敗になりました


      正直東海で2勝もすると思っていなかったんで本当に嬉しいです


      これからまだまだ厳しい試合が続くんで、簡単には勝てないと思いますが、勝ち点を重ねられるように頑張っていきたいと思います


      僕は試合に出てもなにもできないんで非常に悔しいですが、今シーズンは頑張るって最初にみんなで決めたんで日々の練習からしっかりやって、選手としての戦力、またそれ以外の事も含めてチームに貢献できるよう努力します


      応援に来てくれた方や、差し入れを頂いた方、本当にありがとうございます


      次は9月4日にオーシャンズサテライトと愛知でやります


      引き続きレガーレの応援よろしくお願いします



      legare7 * 東海リーグ * 16:27 * comments(2) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 16:27 * - * - * - -

        コメント

        活躍できるまでコンパ関連禁止で。
        Comment by れがいち @ 2011/08/11 12:08 AM
        れがいちさん

        変な事書かないでください(笑)
        とにかく練習精一杯頑張ります!
        Comment by 7 @ 2011/08/11 11:15 AM
        コメントする









        このページの先頭へ