<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆体調不良 | main | ☆東海リーグ第3節 vs samurai >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆愛知遠征

    0
      今日の昼間、チャンネル回したら台風情報かなでしこしかしてませんでした


      とりあえずなでしこすごすぎますね!


      ほんとにおめでとうございます


      しばらくテレビはなでしこばっかやろなぁ


      はい
      日曜日は愛知県リーグのデラゴスタさんと練習試合でした


      遠征大好きなレガーレにとって嬉しいお誘いでした


      ありがとうございます


      体育館も広く公式戦みたいな感覚で試合ができて良かったと思います


      試合結果は15分を4本くらいと35分を2本して7-4で勝ち


      デラゴスタさんは個人が強く当たりも激しいチームでした


      県外のチームと練習試合する機会は少ないので貴重な経験になり良かったです


      デラゴスタさんまたよろしくお願いします!


      終わってからはいつも通りみんなでお風呂


      喜多の湯ってとこにいきました


      知らないお風呂に行ける
      これも遠征ならではですね


      ここのお風呂、ご飯メニューの量めちゃめちゃ多くて良かったです


      質は…
      まぁまぁでした(笑)


      遠征は楽しいのでまた機会があればやりたいと思います!
      legare7 * 練習試合 * 23:20 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:20 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ