<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆酷暑 | main | ☆休日 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆東海リーグ第2節 vs XEBRA

    0
      昨日は東海リーグ第2節でした



      相手は静岡のXEBRAさん



      かなりの強豪です



      試合結果は

      前半0-0

      後半2-4

      合計2-4で負け



      この日のレガーレはかなり得点を取れる匂いがしましたがなかなか取れず、ポゼッションで上回る相手に先制を許しました



      その後すぐ追加点を取られて0-2になりましたがレガーレも1点返し、チームは反撃ムード



      しかし相手に追加点を許して差を広げられました



      最後にレガーレも1点を返しましたがそのまま試合終了



      残念ながら開幕2連敗となりました



      僕は相変わらず試合に出ても何もできないし、気持ちも全然上げる事ができませんでした



      仕事休んでまで静岡に行ったのに何をしに行ったんやって感じです



      ただ、チームの士気を下げに行っただけ



      前から考えてた事やけど僕は実力的にも気持ち的にも東海リーグでやる資格はないです



      必死に頑張ってるチームメイトや同じリーグを戦ってる他チームの人達に対して失礼すぎます
      東海リーグ参入を目指して毎日必死に練習してるチームもいると思います



      最初は趣味のエンジョイで結成したレガーレですが、今や東海リーグです



      最初のレガーレとは全くの別チーム



      メンバーも随分変わりました



      僕は一応チームのなんちゃって代表ですが、最近はチームの事とかは何もしてません



      そのうえ試合出ても何もできないしチームの足を引っ張るだけ



      最近はほんまに迷惑しかかけてません



      今はなんで僕がレガーレにいるのかよくわからない状態です



      今後の自分のフットサル人生についてしっかり考えてみたいと思います
      legare7 * 東海リーグ * 22:13 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:13 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ