<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆決意 | main | ☆全日本選手権東海大会観戦 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆VS GANG

    2
    昨日は東海1部リーグ所属のギャングさんと練習試合でした。


    が、僕は仕事の為参加できず。
    なんで夜に会社行かなあかんのや…
    まぁ仕事やで仕方ないか



    試合のほうは大差で負けた模様。


    まだまだ東海1部のチームとは力の差はかなりあるみたいです


    でも本気のギャングさんと試合できたんはでかいな

    経験値はあがりまくり


    もっともっと練習してレベルアップせなまじで東海リーグボコられるやろな…


    チームミーティングも開催予定なんで今後の方向性や練習方法等、しっかり話し合っていきたいと思います!



    明日は全日本選手権の東海大会が鈴鹿であるんで見に行ってモチベーションあげよう。


    そしてオークランドの個サルへ行けたらいこう
    legare7 * 練習試合 * 15:54 * comments(5) * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 15:54 * - * - * - -

      コメント

      ガンバレ*・゚
      (p^-^)p☆q(^-^q)♪
      Comment by りな @ 2011/01/21 6:15 PM
      おいおい、個サルのあと練習ですよ〜
      Comment by れがいち @ 2011/01/21 7:37 PM
      りな

      もうコメントネタなくなってきたやろ(笑)


      れがいちさん

      明日はまた夜から会社泊まりに行かなあかんのすよ〜
      もう辞めたいです(x_x)
      Comment by @ 2011/01/21 8:30 PM
      夜から仕事とか最悪の会社ですね。つぶれてしまえばいいのに!!

      あ、つぶれたら三重県困ります。仕事頑張ってください。
      Comment by @ 2011/01/22 9:02 AM
      Аさん


      夜から仕事はないんですけど朝早いから会社で待機せなあかんのです(x_x)ほんま最悪です。
      寝るだけですけど(笑)
      Comment by @ 2011/01/22 11:24 AM
      コメントする









      このページの先頭へ