<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆Uー22日本代表vsUー22クウェート代表 | main | ☆東海リーグ第2節 vs XEBRA >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆酷暑

    0
      こんにちは〜



      毎日暑すぎてついついブログサボりがちになります



      今日も朝天気予報見たら津の予想最高気温は36度



      もう完全に夏やなぁ



      梅雨明けってしたっけ?




      ちなみにこの暑さですが、僕はエアコンなしの生活です



      部屋のエアコン壊れてて寝る時も扇風機です



      死ねます
      でもかなり節電になってると思います



      僕はエアコンがあれば一日中つけてるので壊れでもしない限りエアコン切る事はないんでちょうどいい節電をする機会になってます
      今年は扇風機で夏を乗り切ろうと思ってます



      昨日は県リーグの観戦に行ってきました



      セリオの林君、かわちゃん見たさに行ったんやけど、かなり遅刻して着いた時には後半残り10分くらいでした



      林君の彼女が隣でビデオ撮影してたのに気づかず、僕の雑談とかヤジが結構録音されてたみたいです



      やらかしました



      林君の悪口は言ってないはず…



      試合はセリオの大勝



      もう上位リーグは確定かな?



      一部昇格も見えてきますね



      セリオなら一部でも全然やれる気がします



      試合終わってからは焼き肉行ってがっつり食べて帰りました



      やっぱり夏は焼き肉
      うますぎます



      ただ、また確実に太った気がするんで今日からしっかり動きたいと思います



      そういえば昨日試合会場で久々に会った人に太った?って言われたなぁ…
      legare7 * その他 * 16:45 * comments(4) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 16:45 * - * - * - -

        コメント

        応援?ありがとー☆
        ばっちり声入ってたで!

        太った?て言うた人より、ごめんなさい↓とのことです。
        Comment by はやし @ 2011/07/05 10:52 PM
        出た代表の悪口。
        何かの試合見に行った時も、近くにおる人のチームの悪口言ってましたねww
        Comment by kazu @ 2011/07/06 12:34 PM
        応援あざっす!
        今度はまともなシュート打つんで次回も応援お願いします。
        その前に東海頑張って!
        Comment by かわわ @ 2011/07/06 2:59 PM
        はやし

        やっぱり?
        いらん事ゆうてなかったやろか…(笑)
        痩せて見返します!
        最近暑くて食欲ない


        Kazu

        ちょいちょいちょい!
        それまじであなたには言われたくないぜ!(笑)


        かわちゃん

        デビュー戦お疲れ様でした!
        個サルで見せるキャノン砲、次節にもお願いします(笑)
        Comment by @ 2011/07/06 11:48 PM
        コメントする









        このページの先頭へ