<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆東海リーグ第1節 vs FORCE | main | ☆酷暑 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆Uー22日本代表vsUー22クウェート代表

    0
      日本苦しみながらも勝ちましたね〜



      僕は日曜日の東海リーグの後、豊田スタジアムに試合見に行きました



      個人的に初めて日本代表の試合を生で見れるって事でかなり楽しみにしてました



      まず行きの電車、それらしき人多すぎ



      日本代表のユニフォームを着た人達が電車を占領してました



      でもああゆう雰囲気大好きです



      豊田スタジアム周辺ではガラの悪い人らがユニフォームを格安で販売してて買おうか悩みましが過去にユニフォーム買いすぎてかなり余ってるんでやめときました



      豊田スタジアム到着後、自分たちの席を探すのにかなり時間かかり、ご飯を買うのにもかなり時間がかかり危うく試合始まるとこでした



      ソーセージと焼きそばとポテチを確保していざ試合観戦



      残念ながら注目の永井は出場しませんでしたがかなり楽しめました



      ハーフタイムにはレガーレい劼蹐と遭遇



      代表のユニフォーム着て応援してました



      やっぱり生でサッカー見るのはいい!



      フットサルも楽しいけどサッカーの試合も生で見ると応援も迫力あってかなりテンション上がる



      今度はぜひA代表の試合を見に行こうと思います!
      legare7 * その他 * 13:11 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 13:11 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ