<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆vs ROBOGATO | main | ☆Uー22日本代表vsUー22クウェート代表 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆東海リーグ第1節 vs FORCE

    0
      こんばんは!



      今日は待ちに待った東海リーグ開幕戦でした



      レガーレが東海リーグで試合を出来る日が来るなんてフットサルを始めた頃は思いもしませんでした



      実際会場に到着して体育館に入った時にコートを見てちょっとしみじみしてました



      レガーレは第1試合で同じ三重のFORCEさんと対戦



      そう!
      東海2部のオープニングゲームです



      なぜ会場が岐阜で三重同士が第1試合なのかなと思いましたが、まぁ組み合わせとか日程の都合とかがあるんやと思います



      FORCEさんといえば、過去の対戦成績では完全に負けてるし最近の練習試合でも負けてる
      しかも結構な大差で…



      さらに去年は東海2部3位と、かなり格上の相手です



      東海リーグなんでうちより下のチームはないと思うし、どこも格上なんでそうゆうのはあんま気にせずせっかくの舞台を楽しもうとみんなで話して試合に望みました




      試合結果は

      前半2ー3

      後半2ー6

      合計4ー9



      負けました



      負けましたが、対FORCE戦では一番いい出来やったと思います



      先制点もうちが取り、逆転されても必死に食らいつき、後半途中くらいまではシーソーゲームでしたが最後突き放されてしまいました



      最後は実力の差が出たんかなと思います



      ただ、みんな頑張ったと思います



      頑張った結果負けてしまうのは仕方ないです



      それが今の力って事なんだと思います



      でも今のままではこの先勝つことはできないんで、また次回の練習からしっかりやっていきたいと思います



      レガーレ初期メンバーとしてまだまだ頑張ります!



      応援してくれた方
      対戦相手のFORCEさん



      今日はありがとうございました
      legare7 * 東海リーグ * 23:21 * comments(3) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:21 * - * - * - -

        コメント

        アツシさん、緊張するとクチが開きっぱになるというのが分かりました(笑)
        Comment by kim @ 2011/06/20 6:48 PM
        帰りは、眠くて仕方なかったです。
        フィジ上げて次は活躍してください!!
        Comment by まつした @ 2011/06/20 7:13 PM
        kimさん

        昨日の緊張はまじ半端なかったです(笑)
        もっとレガーレの力になれるよう頑張ります!


        まつした

        昨日はサンキュー!
        まじ助かった!
        こんど金津行こか(笑)
        Comment by 7 @ 2011/06/20 8:03 PM
        コメントする









        このページの先頭へ