<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆県リーグ観戦 | main | ☆東海リーグ第1節 vs FORCE >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆vs ROBOGATO

    0

      さぼりまくりました!


      最近何かと忙しくて更新できませんでした


      個人的に旅行行ったりもうすぐ引越しするので部屋の片付けしたりしてました


      もちろんフットサルも相変わらずやりまくってます


      最近レガーレの練習によく参加できてます


      先週の土曜は愛知のROBOGATOさんと練習試合でした


      結果は0-15の大敗


      ほんまボコボコにされました


      点差ほどの差はなかった気もしますが、思い返してみると1対1では全然勝てんし、相手の動きにも付いていけない、うちがボール持ってもすぐ潰される


      相手に勝っている所は一つもなかったです


      何もできなかったんで悔しかったし情けなかった


      でもよく考えてみたら僕のフットサルに対する姿勢であのクラス相手にどうにかできるわけないなって思います


      最近ようやくまともに練習にも参加できるようになってきただけで、下手やし体力ないし頭悪いし


      ただ、この大敗を無駄にせず成長するための糧にしていけば問題なし


      なかなかあのレベルのフットサルを体感することはできないんでほんとにいい経験になりました


      いよいよ今週末は東海リーグ本番です!


      多分震えるくらい緊張しますが、出場機会があれば精一杯頑張ります


      相手は去年3位のFORCEさんです


      同じ三重のチームやし僕らと世代も近いです


      絶対負けられないです


      勝ったら飛騨牛食べれます


      会場が岐阜なんで朝早いです


      コンディションが心配です


      最近謎に背中痛いです


      ベストコンディションで試合に望めるよう日曜までゆっくり過ごします


      レガーレの応援よろしくお願いします!




      legare7 * 練習試合 * 23:03 * comments(3) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:03 * - * - * - -

        コメント

        引越しするとか聞いてないですよ!!
        住みやすい町、明和をおすすめします。
        Comment by kazu @ 2011/06/16 8:23 AM
        頑張れあつし!!
        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        Comment by カリメロ @ 2011/06/16 10:13 AM
        Kazu

        引越しって言っても半年ばあちゃんち行くだけですわ(笑)


        カリメロ

        カリメロって(笑)
        日曜日は精一杯頑張ってきます!
        Comment by 7 @ 2011/06/16 11:12 AM
        コメントする









        このページの先頭へ