<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆体育館 | main | ☆vs ROBOGATO >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆県リーグ観戦

    0
      今週末は県リーグ第2節



      見学に行く予定です!



      今年の県リーグはレベル高いとの噂なんで楽しみです



      知り合いのチームもいるんでがっつり応援してこようと思います



      そういえば僕らの県2部時代のDVDを最近見たんやけど、まぁ新鮮



      今、間違いなく成長してますね



      成長してなかったら問題ですが…



      レガーレの最初の頃の試合といえば笑うシーン満載です



      笑いなしでは見れない試合が多い!
      みんな真剣なんやけどね



      今のレガーレの試合は笑うシーンなんて全然ないくらい成長してます



      でもまだまだ発展途上です



      東海リーグっていう高いレベルで常に戦えるようにチーム、個人共にレベル上げていきたいと思います



      とりあえず今日の練習、雨降らん事を祈ります
      legare7 * その他 * 11:51 * comments(2) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:51 * - * - * - -

        コメント

        あの時の世間の評価は弱々チームやったんやろなぁ。
        少しは見返すことできたんかな?
        Comment by kim @ 2011/05/27 5:37 PM
        kimさん

        いやぁ多少は多分評価も上がったと思うけどまだまだ上には上がいますからね!
        これからですね!
        Comment by 7 @ 2011/05/28 10:41 AM
        コメントする









        このページの先頭へ