<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆最近わかった事 | main | ☆体育館 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆vs NASPA四日市

    0


      ↑↑↑
      この人、練習皆勤の割にいつも死にそうになってます



      病み上がりやできつかったんかな?



      シューズ忘れてすいません




      昨日は東海1部リーグのNASPA四日市さんと練習試合でした



      個人的にかなり久しぶりの練習試合で、相手も格上という事で実は公式戦並に緊張してました



      結果は15分を4本して8-8の引き分け



      NASPAさんの守備は強烈なハイプレス、攻撃は裏へ入れてくるパターンが多かったと思います



      対するレガーレは引いたディフェンスからのカウンターで得点を重ねました



      ただ、今日のレガーレは個人技での得点も多かった



      久しぶりにみんなが試合してるとこ見たけど、正直うまいなぁって感じました



      僕もあの輪に入れるよう頑張らないと…



      チームの誰が出ても同じくらいのパフォーマンスができれば東海でもいい試合できると思います



      いつもの事ですが頑張るだけです



      僕は2本目終わったあと強烈な吐き気に襲われ、今日はこれまでか?と思いましたがなんとか復活



      15分2本で吐きそうになるなんて情けない話です



      でもきついのはみんな同じ



      甘えてられません



      僕はもっと試合こなして試合慣れしていきたいと思います



      今夜はレガーレの飲み会ですが僕は仕事なんで行けず



      相変わらずファックです



      明日からまた練習頑張ろう
      legare7 * 練習試合 * 20:00 * comments(2) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 20:00 * - * - * - -

        コメント

        慣れたらスタメンやね。
        Comment by kim @ 2011/05/23 11:07 PM
        kimさん

        スタメンはまだまだまだまだです…

        レガーレブログ更新してください!
        Comment by 7 @ 2011/05/23 11:50 PM
        コメントする









        このページの先頭へ