<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆ランニングマッシーン | main | ☆最近わかった事 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆三重県リーグ開幕

    0



      しましたね〜



      ついにこの季節がきたかって感じでワクワクします



      県リーグの前に土曜日はレガ練でした



      参加者は早退の僕を含め、5名



      いつもの土曜日にしてはだいぶ少なめかな?



      みんなデートかな?



      練習はシュート練習を中心にやりました



      が、フリーで打ってるにも関わらず全然入りません



      ゴレイロがうまいのか僕らが下手なのか…



      とにかく入りませんでした



      でもメリハリのあるいい練習になりました



      そしていつものように帰りはヘロヘロでした




      東海リーグ開幕まであと1ヶ月



      相手はどこも格上ばかり



      県リーグ時代からそうやったけど常に僕らは挑戦者でした



      いつもがむしゃらにやってきました



      カテゴリーは違うけど初心を忘れず、頑張っていきたいと思います



      そして翌日、三重県リーグ開幕戦



      かなり見に行きたかったけど相変わらずの仕事で見にいけず



      Force6さんの速報ブログにアクセスしまくりました



      後々見たらレガーレBBSにも結果載ってた



      どこの試合も白熱してたっぽい感じが物凄く伝わりました



      開幕戦って事でどこのチームも固くなってたやろなぁ



      僕らも県リーグの開幕戦はガチガチやった事を思い出します



      しかも僕は開幕戦でいきなり靭帯怪我した事を鮮明に覚えています



      試合も確か逆転負けしたような…



      懐かしいですね



      今年の県リーグは実力が拮抗してそうな感じなんでどこが優勝するか楽しみです



      僕らは去年優勝できてほんまに良かった



      今年優勝するのはかなり大変やと思います



      三重のフットサルのレベルも段々上がってると思うし見ていても楽しいと思うんで色んな人に見に来てもらいたいですね



      東海リーグ三重開催の時は会場に足を運んでもらって、レガーレの応援よろしくお願いします!
      legare7 * 練習日記 * 19:16 * comments(2) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 19:16 * - * - * - -

        コメント

        開幕はオレも怪我で交代、からの逆転負け。
        けどレガーレは負けの経験を生かして這い上がってきた…挑戦者!雑草魂!
        Comment by kim @ 2011/05/18 7:28 PM
        kimさん

        間違いない!いつもネガティブな感じやけどここまできましたからね。
        せっかくの東海リーグ楽しみましょう
        Comment by 7 @ 2011/05/19 11:18 AM
        コメントする









        このページの先頭へ