<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆ブログスタート | main | ☆決意 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆MFL最終節 VS Jock

    0


      日曜日は県リーグ最終節でした。

      相手は苦手意識の強いJockさん。
      個人的に県リーグの中でJockさんが一番強いように感じます。


      僕は仕事の都合で試合には間に合わず会場に着いたら後半残り13分…


      うん。残念すぎる。


      出場は諦め、観客席から元Δ醗貊錣鳳援!


      元Δ呂笋燭藾蠎蠅了褒めてました


      お前どっちの応援やねん!


      試合はまさに死闘。
      取って取られての連続。
      後半は常に相手がリードする苦しい展開。
      お互い決定的場面多数。
      見応えありすぎ!



      最終的に5ー7で負け。


      試合には負けましたが、通算成績でレガーレが得失点差1上回り優勝!

      東海リーグ昇格が決まりました!


      いや〜これは素直に嬉しい!
      始めた頃は東海なんて完全に別世界やったもんな…
      今は喜びに浸りたいと思います。
      最後の試合負けた事は忘れたらあかんし反省は沢山あるけどとにかく結果は優勝!
      今回はこれに尽きます。




      今まで色んな事あったけど、レガーレは環境にほんま恵まれてると思います。
      コートを貸して貰えて、差し入れも貰えて、応援してくれる人もおって。
      恩返しする為にも頑張って東海で活躍したいと思います。


      日曜の試合も沢山の人が応援に来てくれてて選手はほんまに力になったと思います。
      優勝はできたけど試合には負けたんで選手は申し訳ない気持ちだと思います。
      これからもっと練習して強いチームになっていくつもりなんで引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
      いつも応援してくれてる方々、本当にありがとうございます!




      そして、元Δ虜埜紊琉豸


      「レガーレは東海では厳しいな」


      最後にきつーいお言葉いただきました。



      やかましいわ!


      この人今日何しにきたんやろ




      確かに厳しいけど強い相手と東海リーグってゆう舞台でやって経験積んで自分達が成長していけばいいと思います


      今の段階ではこてんぱんかもしれないですが…



      自分で言うのも変やけどレガーレはほんまにいいチームです。
      強いとかそうゆうのじゃないけど、とにかくいいチームです。
      最高のチームメイト達と東海でまず1勝できるように日々練習してきます。



      一年間応援ありがとうございました!


      ちゃっかり写真撮影には参加してます(笑)
      legare7 * 東海リーグ * 11:36 * comments(10) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:36 * - * - * - -

        コメント

        東海でも頑張りますよ!!
        でも、厳しいのは事実。。。
        Comment by 現Δら一言 @ 2011/01/18 11:53 AM
        東海で楽勝に勝てるチームはないからな!
        やりがいあるし頑張ろう。
        Comment by @ 2011/01/18 12:33 PM
        県リーグ参入時も当初そう言われてたけど何とかやってきた! 東海も頑張ったらやれるはず!
        Comment by れがいち @ 2011/01/18 3:46 PM
        ,気

        その通り!
        元Δ糧言はほっときましょう(笑)
        Comment by @ 2011/01/18 3:51 PM
        Гおらんとしんどいから頼みますよ。
        Comment by 会場まで運転手? @ 2011/01/18 4:59 PM
        会場まで運転手さん


        東海はチームの力になれるように頑張ります!
        俺と一緒に転職しよ!
        Comment by @ 2011/01/18 6:25 PM
        優勝ぉめでとぅ
        \(^ω^)/☆*.゜
        今度見に行きたぃ♪
        Comment by りな @ 2011/01/18 7:03 PM
        レガーレはほんまいいチームです ついでにГ気鵑發曚鵑泙いた佑任 レガーレに誘ってくれてありがとうございます

        来季頑張りましょう
        Comment by 24 @ 2011/01/18 7:11 PM
        りなさん


        いつでもみに来て!
        これるもんなら(笑)
        Comment by @ 2011/01/18 7:18 PM
        24さん


        レガーレまじいいチームやんな!(笑)
        俺は君を見つけた時一目惚れしたよ…(笑)

        東海がんばろぜ!
        Comment by @ 2011/01/18 7:19 PM
        コメントする









        このページの先頭へ