<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆情けない自分 | main | ☆チャリティーフットサルのお知らせ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆久しぶりの練習

    0
      昨日はほんとに久しぶりにレガ練に参加。



      やっぱりボールが蹴れるっていいなーって改めて実感。



      相変わらず下手くそやし頭悪いんで怒られまくりやけど練習を重ねてくしかないと思うんで頑張ります。
      指摘された事とかはしっかり意識してやっていこうと思います!




      それより地震…



      まじで大変な事になってます。
      津波で家や車が流されている映像や、家族と離ればなれになって行方がわからなくなってる人達、原発の爆発。
      どれも衝撃的すぎて言葉が見つかりません。
      残酷すぎます。



      本当に悲しい気持ちになります。



      今回は東北で地震があったけど東海でもでかい地震がくると言われ続けています。
      他人事とは思えません。
      僕の家は海沿いなんで津波は避けられないと思います。
      本当に自然の力は怖いと思いました。



      僕に出来る事は募金をする事くらいなんで出来る限り募金をしようと思います。



      海外からも救助隊の人が助けに来てくれたり物資を支援してくれています。人間の暖かさに感動します。




      一人でも多くの人が助かって欲しいです。
      legare7 * 練習日記 * 16:09 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 16:09 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ