<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆メンバー募集 | main | ☆朝練 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆麒麟練習

    0
       110221_230306.jpg


      更新が約1週間止まってました…
      と言うのもフットサルがあまりできていませんでした。


      昨日は久しぶりにボールを蹴りに、麒麟練習に参加させてもらいました!

      人数は少なめやったけど楽しい練習いっぱいでかなり満足!

      やっぱり体を動かすのは楽しいし、何よりフットサルが楽しすぎる!

      今は競技志向でやってるけど将来はのーんびり楽しくフットサルが出来ればと思います。

      体が動く限りはフットサルを続けていきたいと思えた1日でした。

      今日は休みやったんやけど、訓練があるということで午後から会社へ…

      せっかくの休みが半分潰れました。

      まあ時間外手当つくからよしとしましょう!!

      夜はレガーレ練習。

      VAAM飲んで脂肪燃焼させまっせーー
      legare7 * 練習日記 * 17:28 * comments(0) * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:28 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ