<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆水中ウォーキング

    0
      この前から行こう行こうと思っていた水中ウォーキング


      水着だけ買って、ほったらかしでしたがようやく行ってきました!


      ガーデンのプールは1回450円払ったらジムも使えるみたいでかなりお得感がありました


      どこでもそうなんやろか??


      とりあえず目的はプールやったんで、プールでひたすらウォーキングしてました


      周りを見渡せば、おじいちゃんおばあちゃんしかいませんでした
      ちょい残念


      さすがに同じ所をずっと歩いてるせいか途中で飽きてきました


      1時間くらい歩きましたが、プールからあがるとかなりの疲労感


      近くに温水のお風呂みたいなとこあったんで最後そこでくつろいで帰りました


      1つ思った事はプール気持ちよすぎ!


      これから週1くらいで行こうと思います


      ほんまは泳ぎたいんやけど…
      僕泳げません
      legare7 * その他 * 13:01 * comments(0) * - * - -

      ☆オークランド個サル

      0
        こんにちわ!


        かなり久しぶりの更新になりました


        ちょっと色々忙しくてフットサルあまりできてないです…


        そんな中昨日はオークランドにて個サルが開催されました


        昨日の個サルはいつもの個サルと違い、優勝者には景品があったのでみなさんかなりガチンコでした


        普段の個サルやと守備しやんとかカウンターで走らんとかそういったシーンもちょこちょこありますがこの日はみんな必死!
        ひたすら景品を目指して頑張っていました


        選手もレベルの高い人達が集まっていたので見ていてもかなり楽しめました


        最後のほうはみなさん死にかけてました


        でもかなり盛り上がってたんで月に一回くらいこうゆう個サルがあってもいいのかなと思いました


        参加者のみなさんお疲れ様でした!


        僕自身も仕事の都合でボール蹴れてないんで、こうゆう個サルがあれば参加していきたいです


        次は選手として参加して景品狙いたいと思います


        とりあえず明日から休みなんで久しぶりのレガーレ練習頑張ります!
        legare7 * その他 * 13:42 * comments(0) * - * - -

        ☆レガーレ飲み会

        0

          今週の月曜日にレガーレの飲み会をやりました


          この日はお盆休みという事で人数もたくさん集まってわいわい騒ぎました


          僕もたまたま公休日が重なったので参加できてよかったです


          友達同士の飲み会はほんまに楽しいもんです


          月に一回くらいのペースでやりたいですね


          飲み屋の店員さんがふわふわしてて可愛かったです


          それにしてもカルピスのおいしい店でした


          多分5杯は飲んだと思います


          ご飯もおいしかったしまた行ってみたい店ですね


          こうゆう席ではフットサルの話よりも女の話が盛り上がります


          てかフットサルの話なんてほとんどしてないですね


          みんな恋愛では色々不満があったり苦労があったりするみたいです


          彼女ができた人もおれば、彼女に着信拒否されてる人もいる


          人の話を聞いてるのはほんまにおもしろいです


          レガーレはまだまだ恋愛の話題が少ないんでみんなに彼女ができたらもっと楽しくなると思います


          彼女を作ってレガーレサポーターを増やしていってほしいです


          飲み屋の後はたか屋でデザート


          あほみたにでかいパフェ頼んでる人いました


          店員さんに本当によろしいですかと2回確認されてました


          しかも出てきたパフェは予想していたものとは違ったようで苦戦していました


          おもしろかったです


          こういった飲み会はチームの仲も深められるし、フットサルにもいい影響を及ぼすと思います


          うちは基本フットサルしかしなんでそれ以外の活動もどんどん増やしていって今のこういった時間を楽しみたいと思います


          今しかできない貴重な事だと思い、大切に過ごそうと思います

          legare7 * その他 * 11:28 * comments(1) * - * - -

          ☆高校野球

          0
            今年も高校野球の季節がやってまいりました


            今年の三重代表は伊勢工業!


            なんか最近はほんまにどこが勝つかわからないです


            今年はシード校が全て準決勝までに負けるという波乱の大会だったそうです



            シード校が必ず勝つわけじゃないから高校野球はおもしろいと思います


            高校サッカーやと大体勝ち残る高校は決まってきますからね〜


            でも高校サッカーが一番好きです


            優勝した伊勢工業のピッチャーは結構注目選手みたいなんで、是非甲子園で活躍してきてほしいです


            まずは1勝目指して頑張ってください☆
            legare7 * その他 * 18:35 * comments(0) * - * - -

            ☆宝くじ

            0
              110727_124653.jpg


              買いに行ってきました!


              わざわざ朝早く起きて名古屋まで(笑)


              多分当たらんと思うけど買わないと当たらない!と思うので、わずかな可能性に期待したいと思います


              まじで当たらんかなぁ


              今回は2000万サマーにしました


              ジャンボはなんか当たる気しやん


              ついでに今週のtotoも買いました


              とりあえず一週間くらいは当たった時の妄想に浸ります


              みなさんあと3日で発売終了ですよ!
              legare7 * その他 * 13:06 * comments(0) * - * - -

              ☆早起き

              0
                おはようございます♪


                のりさん


                かわちゃん


                いとうちゃん


                約束通り起きたどー!(笑)


                眠い…


                さぁ走ってきます


                みなさん仕事頑張ってください(笑)
                legare7 * その他 * 07:07 * comments(4) * - * - -

                ☆体調不良

                0
                  昨日の夜から体調悪いです


                  胃がキリキリするしこのクソ暑いのに寒気もする


                  熱計ってみたら38度…


                  はい
                  久々に風邪ひきました


                  こんなん何年振りやろ?


                  とりあえず今日起きたら37度まで下がってたけどめちゃめちゃだるい


                  仕事行っても帰れって言われるかも


                  基本37度以上あると僕の仕事はできません


                  点呼の時に体温計ります


                  恐らくこのまま会社行けば帰れコース


                  休みたいのは山々やけど有給ないから頑張って出勤したいところ…


                  とりあえず会社行ってきます
                  legare7 * その他 * 10:16 * comments(0) * - * - -

                  ☆酷暑

                  0
                    こんにちは〜



                    毎日暑すぎてついついブログサボりがちになります



                    今日も朝天気予報見たら津の予想最高気温は36度



                    もう完全に夏やなぁ



                    梅雨明けってしたっけ?




                    ちなみにこの暑さですが、僕はエアコンなしの生活です



                    部屋のエアコン壊れてて寝る時も扇風機です



                    死ねます
                    でもかなり節電になってると思います



                    僕はエアコンがあれば一日中つけてるので壊れでもしない限りエアコン切る事はないんでちょうどいい節電をする機会になってます
                    今年は扇風機で夏を乗り切ろうと思ってます



                    昨日は県リーグの観戦に行ってきました



                    セリオの林君、かわちゃん見たさに行ったんやけど、かなり遅刻して着いた時には後半残り10分くらいでした



                    林君の彼女が隣でビデオ撮影してたのに気づかず、僕の雑談とかヤジが結構録音されてたみたいです



                    やらかしました



                    林君の悪口は言ってないはず…



                    試合はセリオの大勝



                    もう上位リーグは確定かな?



                    一部昇格も見えてきますね



                    セリオなら一部でも全然やれる気がします



                    試合終わってからは焼き肉行ってがっつり食べて帰りました



                    やっぱり夏は焼き肉
                    うますぎます



                    ただ、また確実に太った気がするんで今日からしっかり動きたいと思います



                    そういえば昨日試合会場で久々に会った人に太った?って言われたなぁ…
                    legare7 * その他 * 16:45 * comments(4) * - * - -

                    ☆Uー22日本代表vsUー22クウェート代表

                    0
                      日本苦しみながらも勝ちましたね〜



                      僕は日曜日の東海リーグの後、豊田スタジアムに試合見に行きました



                      個人的に初めて日本代表の試合を生で見れるって事でかなり楽しみにしてました



                      まず行きの電車、それらしき人多すぎ



                      日本代表のユニフォームを着た人達が電車を占領してました



                      でもああゆう雰囲気大好きです



                      豊田スタジアム周辺ではガラの悪い人らがユニフォームを格安で販売してて買おうか悩みましが過去にユニフォーム買いすぎてかなり余ってるんでやめときました



                      豊田スタジアム到着後、自分たちの席を探すのにかなり時間かかり、ご飯を買うのにもかなり時間がかかり危うく試合始まるとこでした



                      ソーセージと焼きそばとポテチを確保していざ試合観戦



                      残念ながら注目の永井は出場しませんでしたがかなり楽しめました



                      ハーフタイムにはレガーレい劼蹐と遭遇



                      代表のユニフォーム着て応援してました



                      やっぱり生でサッカー見るのはいい!



                      フットサルも楽しいけどサッカーの試合も生で見ると応援も迫力あってかなりテンション上がる



                      今度はぜひA代表の試合を見に行こうと思います!
                      legare7 * その他 * 13:11 * comments(0) * - * - -

                      ☆県リーグ観戦

                      0
                        今週末は県リーグ第2節



                        見学に行く予定です!



                        今年の県リーグはレベル高いとの噂なんで楽しみです



                        知り合いのチームもいるんでがっつり応援してこようと思います



                        そういえば僕らの県2部時代のDVDを最近見たんやけど、まぁ新鮮



                        今、間違いなく成長してますね



                        成長してなかったら問題ですが…



                        レガーレの最初の頃の試合といえば笑うシーン満載です



                        笑いなしでは見れない試合が多い!
                        みんな真剣なんやけどね



                        今のレガーレの試合は笑うシーンなんて全然ないくらい成長してます



                        でもまだまだ発展途上です



                        東海リーグっていう高いレベルで常に戦えるようにチーム、個人共にレベル上げていきたいと思います



                        とりあえず今日の練習、雨降らん事を祈ります
                        legare7 * その他 * 11:51 * comments(2) * - * - -
                        このページの先頭へ