<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆愛知遠征

    0
      今日の昼間、チャンネル回したら台風情報かなでしこしかしてませんでした


      とりあえずなでしこすごすぎますね!


      ほんとにおめでとうございます


      しばらくテレビはなでしこばっかやろなぁ


      はい
      日曜日は愛知県リーグのデラゴスタさんと練習試合でした


      遠征大好きなレガーレにとって嬉しいお誘いでした


      ありがとうございます


      体育館も広く公式戦みたいな感覚で試合ができて良かったと思います


      試合結果は15分を4本くらいと35分を2本して7-4で勝ち


      デラゴスタさんは個人が強く当たりも激しいチームでした


      県外のチームと練習試合する機会は少ないので貴重な経験になり良かったです


      デラゴスタさんまたよろしくお願いします!


      終わってからはいつも通りみんなでお風呂


      喜多の湯ってとこにいきました


      知らないお風呂に行ける
      これも遠征ならではですね


      ここのお風呂、ご飯メニューの量めちゃめちゃ多くて良かったです


      質は…
      まぁまぁでした(笑)


      遠征は楽しいのでまた機会があればやりたいと思います!
      legare7 * 練習試合 * 23:20 * comments(0) * - * - -

      ☆vs ROBOGATO

      0

        さぼりまくりました!


        最近何かと忙しくて更新できませんでした


        個人的に旅行行ったりもうすぐ引越しするので部屋の片付けしたりしてました


        もちろんフットサルも相変わらずやりまくってます


        最近レガーレの練習によく参加できてます


        先週の土曜は愛知のROBOGATOさんと練習試合でした


        結果は0-15の大敗


        ほんまボコボコにされました


        点差ほどの差はなかった気もしますが、思い返してみると1対1では全然勝てんし、相手の動きにも付いていけない、うちがボール持ってもすぐ潰される


        相手に勝っている所は一つもなかったです


        何もできなかったんで悔しかったし情けなかった


        でもよく考えてみたら僕のフットサルに対する姿勢であのクラス相手にどうにかできるわけないなって思います


        最近ようやくまともに練習にも参加できるようになってきただけで、下手やし体力ないし頭悪いし


        ただ、この大敗を無駄にせず成長するための糧にしていけば問題なし


        なかなかあのレベルのフットサルを体感することはできないんでほんとにいい経験になりました


        いよいよ今週末は東海リーグ本番です!


        多分震えるくらい緊張しますが、出場機会があれば精一杯頑張ります


        相手は去年3位のFORCEさんです


        同じ三重のチームやし僕らと世代も近いです


        絶対負けられないです


        勝ったら飛騨牛食べれます


        会場が岐阜なんで朝早いです


        コンディションが心配です


        最近謎に背中痛いです


        ベストコンディションで試合に望めるよう日曜までゆっくり過ごします


        レガーレの応援よろしくお願いします!




        legare7 * 練習試合 * 23:03 * comments(3) * - * - -

        ☆vs NASPA四日市

        0


          ↑↑↑
          この人、練習皆勤の割にいつも死にそうになってます



          病み上がりやできつかったんかな?



          シューズ忘れてすいません




          昨日は東海1部リーグのNASPA四日市さんと練習試合でした



          個人的にかなり久しぶりの練習試合で、相手も格上という事で実は公式戦並に緊張してました



          結果は15分を4本して8-8の引き分け



          NASPAさんの守備は強烈なハイプレス、攻撃は裏へ入れてくるパターンが多かったと思います



          対するレガーレは引いたディフェンスからのカウンターで得点を重ねました



          ただ、今日のレガーレは個人技での得点も多かった



          久しぶりにみんなが試合してるとこ見たけど、正直うまいなぁって感じました



          僕もあの輪に入れるよう頑張らないと…



          チームの誰が出ても同じくらいのパフォーマンスができれば東海でもいい試合できると思います



          いつもの事ですが頑張るだけです



          僕は2本目終わったあと強烈な吐き気に襲われ、今日はこれまでか?と思いましたがなんとか復活



          15分2本で吐きそうになるなんて情けない話です



          でもきついのはみんな同じ



          甘えてられません



          僕はもっと試合こなして試合慣れしていきたいと思います



          今夜はレガーレの飲み会ですが僕は仕事なんで行けず



          相変わらずファックです



          明日からまた練習頑張ろう
          legare7 * 練習試合 * 20:00 * comments(2) * - * - -

          ☆VS GANG

          2
          昨日は東海1部リーグ所属のギャングさんと練習試合でした。


          が、僕は仕事の為参加できず。
          なんで夜に会社行かなあかんのや…
          まぁ仕事やで仕方ないか



          試合のほうは大差で負けた模様。


          まだまだ東海1部のチームとは力の差はかなりあるみたいです


          でも本気のギャングさんと試合できたんはでかいな

          経験値はあがりまくり


          もっともっと練習してレベルアップせなまじで東海リーグボコられるやろな…


          チームミーティングも開催予定なんで今後の方向性や練習方法等、しっかり話し合っていきたいと思います!



          明日は全日本選手権の東海大会が鈴鹿であるんで見に行ってモチベーションあげよう。


          そしてオークランドの個サルへ行けたらいこう
          legare7 * 練習試合 * 15:54 * comments(5) * - * - -
          このページの先頭へ