<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆勉強

    0
      最近本格的に勉強頑張ってます


      そのせいかストレスが半端なく溜まり、たまに狂いそうになります


      休みの日まで休みじゃなくなってるよ最近…


      今日は川原田さんからのお誘いでオークランドで試合してきました


      ボール触るのもそうやけど動く事自体がかなり久しぶり


      案の定全然動けませんでした


      相手は若くてがっつりなチームやったんで疲れました


      今日は小学校の少年団の時一緒にサッカーしてた先輩と同じチームでしたが、うますぎました


      サッカーエリートはやはり持ってるものが違います


      努力ではどうにもならない才能みたいなんを感じさせられました


      久しぶりに会ったけど気さくでめちゃめちゃいい人でした


      また機会があれば一緒にプレーしたいですね


      明日はまた仕事で明後日は勉強です


      今日はかなりストレス解消になったんでまた明日から頑張れます


      やっぱりスポーツは最高!
      legare7 * 日常 * 23:32 * comments(0) * - * - -

      ☆下呂温泉旅行

      0
        二泊三日の旅行を終えて、昨日三重に帰ってきました


        今回の旅行のメインは下呂温泉と東山動物園


        下呂温泉は半年くらい前に会社の同期と行った事があるので今回で二回目です


        相変わらず温泉は最高でした
        宿泊先のご飯も美味しく、素晴らしかったです


        お土産には飛騨牛を購入しました


        家族のみんなは大喜びしてくれたんでよかったです
        みんなですき焼きパーティー開催決定しました
        楽しみです


        次に東山動物園


        ここは多分幼稚園とか小学校以来に来た気がします


        なんせ全く記憶にありません


        久しぶりやったんでワクワクしながら向かってました


        着いたら駐車場が満車で、だいぶ奥の駐車場まで行くはめに


        平日やのにかなりの賑わいでした


        ちょうどシーズンなせいか幼稚園、小学校の子供たちがいっぱい居て、引率の先生がかなり大変そうでした


        東山動物園は想像していたよりも広くて歩くのがかなり大変でしたが、動物の数も多くて楽しめました


        結婚して子供が産まれたらまた来たいと思います



        最近は仕事と勉強が忙しくてストレス溜まりがちやったんでいいリフレッシュになりました


        やっぱり旅行は最高!
        と改めて思いました


        ただあの旅行が終わってくときの切なさはなんとも言えませんね


        さぁまた明日から仕事頑張ります
        legare7 * 日常 * 18:39 * comments(0) * - * - -

        ☆旅

        0
          明日から旅に出ます


          旅と行っても隣の岐阜県ですが(笑)


          下呂温泉に行ってきます


          飛騨牛いっぱい食べてやろうと思います


          今日の仕事さえ終わってしまえば楽しい旅行が待ってるんで頑張ります!


          せっかくいい感じに痩せてきてましたが太りそうな予感…
          legare7 * 日常 * 19:59 * comments(0) * - * - -

          ☆東海1部観戦

          0
            こんにちは


            今回の休みはフットサルづくしでした


            まず土曜は個サル参加からのレガ練


            個人的に最近あまりフットサルする機会がなかったので沢山ボールも触れて良かったです
            改めてフットサルは楽しいと感じた日でした


            日曜は元レガーレのひかると東海1部の観戦の為、朝からオーシャンアリーナへ


            高速の降りるインターを間違え、かなりのタイムロスでしたが、なんとかギャング対磐田の試合に間に合いました


            この試合は磐田の守備力、切り替えの早さが印象に残ってます
            ギャングも押されていても自分達の流れになるまで耐えて、流れが来ると一気に攻めるといった感じでした


            ギャングはゲームの流れを読んで、耐える時と攻める時の区別がきちんとできていて、ゲーム運びがうまいチームだと思いました


            結果、試合内容は押されていても逆転勝ち


            ほんまにすごいゲームでした


            まじ興奮しました


            レガーレも試合では押される事が多いのでこの試合は見ててめちゃめちゃ勉強になった気がします


            完全に個人的な意見ですが…


            ギャングの試合のあとも観戦してましたが、ほんとどこのチームも格差がない感じ


            僅差の試合が多いし、内容も互角


            1部は下位やから弱いとかそうゆう事は全くないと思います


            日曜の時点で下位だったプライアも試合見ましたがえげつない強さでした


            試合全体を見て一番感じたのは、どのチームもよく走るし切り替えが早い


            やっぱりフットサルは守備やなーって改めて感じました


            久しぶりに1部見てかなり勉強になったんで少しでもいいとこ盗んで自分の成長に繋げていきたいと思います!
            legare7 * 日常 * 17:40 * comments(0) * - * - -

            ☆電車の中で

            0
              今日の仕事中事件が…


              夕方、名古屋からの急行に便乗中、オッサンが女子高生に向かってカバンを投げつけてる…


              一瞬何が起こってるのがわからず戸惑いましたが、確実にカバン投げてます…しかも女子高生のカバンを


              事情を確認したところ、「女子高生が騒いでいてやかましかったからカバンを投げつけた」


              いやいやいや!
              確かにやかましくしとるのもあかんけどカバン投げるのはまずいでしょー


              オッサンめちゃくちゃです


              女子高生もかなりビックリした様子で何も言い返してませんでしたが、いきなりカバン投げるのはまずいですよー


              下手したら警察行きですよ…


              とりあえずその場はうまく収まりましたが、人によってはかなり大事になってた気もします


              そして最終的に何故か僕が謝るはめに…


              接客業の厳しさを知った1日でした
              legare7 * 日常 * 22:48 * comments(0) * - * - -

              ☆台風

              0
                大変な事なってますが、これから出勤です


                まじで電車止まってくれやんやろか…
                legare7 * 日常 * 11:03 * comments(0) * - * - -

                ☆休日個サル

                0
                  昨日はオークランドの個サルに参加してきました


                  プレーヤーとしての参加は久しぶりだったのでかなり楽しめました


                  ただ、日中にフットサルしたのも久しぶりだったので暑さで倒れそうでした


                  最後のゲームはジュースをかけてやったのでみんな切り替えとかが早く、かなり真剣にしてました


                  終わってからはオークランドでウイイレ大会


                  ヴェルデラッソの神谷君、ドリブルがキレキレでした
                  うますぎです


                  さらにそれが終わってからレガーレサポーターの光とあみやき亭に


                  フットサルと女の話しかしませんでしたがかなり長い時間居座りました


                  昨日の休みはフットサルもして、おいしいものも食べれて最高の休日でした


                  明日からまた仕事で病むけど気合いで乗り切りたいと思います
                  legare7 * 日常 * 15:53 * comments(0) * - * - -

                  ☆休日出勤

                  0
                    今日朝起きたら…


                    というか起こされた…


                    会社の電話で…


                    上司「突然やけど午後から出勤できる?」


                    僕「あ、えぇーっと…」


                    上司「ありがとうよろしく」


                    いやいやまだ何も言ってませんが!!


                    てなわけで現在電車乗ってます


                    まぁ稼げるからいいけどなんかテンション下がる


                    終電まで頑張ろう
                    legare7 * 日常 * 20:04 * comments(0) * - * - -

                    ☆花火

                    0
                      __.JPG

                      月曜日に友達と花火をしました


                      今年、と言うより去年も花火していなかったのでやりたくてたまらなかった


                      見る花火もいいけどやる花火も楽しいです


                      やっぱり一番は線香花火でした


                      あのしんみりした感じと独特の匂いと終わった時の切なさが最高です


                      今年はオークランドから久居の花火を見る事ができました


                      個サルをやりながら花火も見れる


                      オークランドは本当に素晴らしい所です


                      来年は一回しっかり花火大会を見に行ってみたいです


                      人生で大きい花火大会は子供のころに行った熊野の花火大会一回だけです


                      とりあえず寂しすぎなんで来年こそは行ってみようと思います!

                      legare7 * 日常 * 11:32 * comments(0) * - * - -

                      ☆休日

                      0
                        110712_170952.jpg

                        こんにちは。


                        昨日は仕事が休みで、会社の先輩に誘われて吉本新喜劇を見てきました。


                        ちょっと早めに到着したんで、花月の隣にあるラーメンとたこ焼きを食べて腹ごしらえして、さらにまだ30分くらいあったので先輩に連れられパチンコ屋へ


                        僕はパチンコ素人なんでとりあえず1パチを先輩に教えてもらいながら打ってました


                        そしたらまさかまさかの大当たり


                        ビギナーズラックってやつですね


                        ちょっとはまりそうです


                        ただパチンコ屋はたばこの匂いきついんでちょっと苦しいかも


                        とりあえず2000円使って1700円返ってきました


                        当たったけどマイナスでした


                        まあ時間つぶしに行っただけなんで全然OK


                        ちょうど時間がきたんで花月へレッツゴー


                        まずは前座っぽい感じで芸人の漫才がスタート


                        いきなりオリエンタルラジオ登場


                        生で見れてまじで感動


                        本物でした


                        しかもめっちゃおもろかった!


                        あとの人らは微妙やったけどまあ楽しめました


                        んで休憩挟んで新喜劇


                        辻本さんが座長やったんでかなりおもしろかった


                        ほんまうまいこと考えてあります


                        会場大爆笑です


                        サッカーやフットサルの試合もそうやけど生で見るとおもしろさ倍増しますね


                        ぜひまた行きたいです


                        休みも今日で終わり


                        最後の休みを満喫して明日からまた仕事頑張ります
                        legare7 * 日常 * 11:49 * comments(0) * - * - -
                        このページの先頭へ