<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ☆東海リーグ第6節 vs サリスタ

    0
      昨日は東海リーグでした


      相手は昇格組のサリスタさん


      以前にも練習試合で一度やった事ありましたが、その時は多分五分五分くらいやったと思います


      今回勝てば残留に大きく近づく大切な一戦となりました


      結果は

      前半
      2-0
      後半
      1-0
      合計
      3-0


      無失点で勝利!


      この結果を受けて、残留はほぼ確定なんかな?


      よくわかりませんがとりあえず勝てて良かったと思います


      11月に全日本選手権がある為、東海リーグは一時中断します


      次の公式戦は全日本選手権です


      それに向けてしっかりトレーニングして試合に出れるように頑張りたいと思います
      legare7 * 東海リーグ * 11:50 * comments(0) * - * - -

      ☆東海リーグ第4節 vs スリーク浜松

      0
        日曜日は東海リーグ第4節でした


        相手は同じ昇格組みのスリーク浜松さん


        同じ昇格組対決なんでお互い勝ち点を落とすと残留が厳しくなるんで、なんとしても勝ちたい試合でした


        試合結果は


        前半4-1
        後半2-2
        合計6-3


        見事勝利!!


        レガーレ東海リーグ2勝目です


        今回はボールもよく回っていたし、みんないつもに比べると少し余裕がある感じでした


        これで成績は2勝2敗になりました


        正直東海で2勝もすると思っていなかったんで本当に嬉しいです


        これからまだまだ厳しい試合が続くんで、簡単には勝てないと思いますが、勝ち点を重ねられるように頑張っていきたいと思います


        僕は試合に出てもなにもできないんで非常に悔しいですが、今シーズンは頑張るって最初にみんなで決めたんで日々の練習からしっかりやって、選手としての戦力、またそれ以外の事も含めてチームに貢献できるよう努力します


        応援に来てくれた方や、差し入れを頂いた方、本当にありがとうございます


        次は9月4日にオーシャンズサテライトと愛知でやります


        引き続きレガーレの応援よろしくお願いします



        legare7 * 東海リーグ * 16:27 * comments(2) * - * - -

        ☆東海リーグ第3節 vs samurai

        0
          本日は、東海リーグ第3節でした


          会場は静岡のエコパのメインアリーナ


          1部と2部同時開催です


          レガーレは愛知県のsamuraiさんと対戦


          samuraiさんの試合は前に見た事あるけどめちゃめちゃ強かった
          てか東海に弱いチームない…


          試合は6-2で勝ったみたいです!


          レガーレ東海初勝利!


          素直に嬉しいですね


          レガーレが東海で勝つなんて信じられないです


          ちょっと前なら考えられません


          僕は今日仕事が休めなかったので三重から速報をチェックしてました


          てか僕がおらんだから今日勝ったんかな?(笑)


          まぁそれはいいとして


          とりあえず今日は初勝利おめでとう!


          次の東海リーグは三重で開催されます


          やっと三重開催です


          見にきてくれる人も結構いるので期待に応えれるようにチーム一丸となって2連勝目指して頑張ります!


          チームのみんな、今日はお疲れさまでしたm(__)m
          legare7 * 東海リーグ * 20:09 * comments(2) * - * - -

          ☆東海リーグ第2節 vs XEBRA

          0
            昨日は東海リーグ第2節でした



            相手は静岡のXEBRAさん



            かなりの強豪です



            試合結果は

            前半0-0

            後半2-4

            合計2-4で負け



            この日のレガーレはかなり得点を取れる匂いがしましたがなかなか取れず、ポゼッションで上回る相手に先制を許しました



            その後すぐ追加点を取られて0-2になりましたがレガーレも1点返し、チームは反撃ムード



            しかし相手に追加点を許して差を広げられました



            最後にレガーレも1点を返しましたがそのまま試合終了



            残念ながら開幕2連敗となりました



            僕は相変わらず試合に出ても何もできないし、気持ちも全然上げる事ができませんでした



            仕事休んでまで静岡に行ったのに何をしに行ったんやって感じです



            ただ、チームの士気を下げに行っただけ



            前から考えてた事やけど僕は実力的にも気持ち的にも東海リーグでやる資格はないです



            必死に頑張ってるチームメイトや同じリーグを戦ってる他チームの人達に対して失礼すぎます
            東海リーグ参入を目指して毎日必死に練習してるチームもいると思います



            最初は趣味のエンジョイで結成したレガーレですが、今や東海リーグです



            最初のレガーレとは全くの別チーム



            メンバーも随分変わりました



            僕は一応チームのなんちゃって代表ですが、最近はチームの事とかは何もしてません



            そのうえ試合出ても何もできないしチームの足を引っ張るだけ



            最近はほんまに迷惑しかかけてません



            今はなんで僕がレガーレにいるのかよくわからない状態です



            今後の自分のフットサル人生についてしっかり考えてみたいと思います
            legare7 * 東海リーグ * 22:13 * comments(0) * - * - -

            ☆東海リーグ第1節 vs FORCE

            0
              こんばんは!



              今日は待ちに待った東海リーグ開幕戦でした



              レガーレが東海リーグで試合を出来る日が来るなんてフットサルを始めた頃は思いもしませんでした



              実際会場に到着して体育館に入った時にコートを見てちょっとしみじみしてました



              レガーレは第1試合で同じ三重のFORCEさんと対戦



              そう!
              東海2部のオープニングゲームです



              なぜ会場が岐阜で三重同士が第1試合なのかなと思いましたが、まぁ組み合わせとか日程の都合とかがあるんやと思います



              FORCEさんといえば、過去の対戦成績では完全に負けてるし最近の練習試合でも負けてる
              しかも結構な大差で…



              さらに去年は東海2部3位と、かなり格上の相手です



              東海リーグなんでうちより下のチームはないと思うし、どこも格上なんでそうゆうのはあんま気にせずせっかくの舞台を楽しもうとみんなで話して試合に望みました




              試合結果は

              前半2ー3

              後半2ー6

              合計4ー9



              負けました



              負けましたが、対FORCE戦では一番いい出来やったと思います



              先制点もうちが取り、逆転されても必死に食らいつき、後半途中くらいまではシーソーゲームでしたが最後突き放されてしまいました



              最後は実力の差が出たんかなと思います



              ただ、みんな頑張ったと思います



              頑張った結果負けてしまうのは仕方ないです



              それが今の力って事なんだと思います



              でも今のままではこの先勝つことはできないんで、また次回の練習からしっかりやっていきたいと思います



              レガーレ初期メンバーとしてまだまだ頑張ります!



              応援してくれた方
              対戦相手のFORCEさん



              今日はありがとうございました
              legare7 * 東海リーグ * 23:21 * comments(3) * - * - -

              ☆MFL最終節 VS Jock

              0


                日曜日は県リーグ最終節でした。

                相手は苦手意識の強いJockさん。
                個人的に県リーグの中でJockさんが一番強いように感じます。


                僕は仕事の都合で試合には間に合わず会場に着いたら後半残り13分…


                うん。残念すぎる。


                出場は諦め、観客席から元Δ醗貊錣鳳援!


                元Δ呂笋燭藾蠎蠅了褒めてました


                お前どっちの応援やねん!


                試合はまさに死闘。
                取って取られての連続。
                後半は常に相手がリードする苦しい展開。
                お互い決定的場面多数。
                見応えありすぎ!



                最終的に5ー7で負け。


                試合には負けましたが、通算成績でレガーレが得失点差1上回り優勝!

                東海リーグ昇格が決まりました!


                いや〜これは素直に嬉しい!
                始めた頃は東海なんて完全に別世界やったもんな…
                今は喜びに浸りたいと思います。
                最後の試合負けた事は忘れたらあかんし反省は沢山あるけどとにかく結果は優勝!
                今回はこれに尽きます。




                今まで色んな事あったけど、レガーレは環境にほんま恵まれてると思います。
                コートを貸して貰えて、差し入れも貰えて、応援してくれる人もおって。
                恩返しする為にも頑張って東海で活躍したいと思います。


                日曜の試合も沢山の人が応援に来てくれてて選手はほんまに力になったと思います。
                優勝はできたけど試合には負けたんで選手は申し訳ない気持ちだと思います。
                これからもっと練習して強いチームになっていくつもりなんで引き続き応援してもらえたら嬉しいです。
                いつも応援してくれてる方々、本当にありがとうございます!




                そして、元Δ虜埜紊琉豸


                「レガーレは東海では厳しいな」


                最後にきつーいお言葉いただきました。



                やかましいわ!


                この人今日何しにきたんやろ




                確かに厳しいけど強い相手と東海リーグってゆう舞台でやって経験積んで自分達が成長していけばいいと思います


                今の段階ではこてんぱんかもしれないですが…



                自分で言うのも変やけどレガーレはほんまにいいチームです。
                強いとかそうゆうのじゃないけど、とにかくいいチームです。
                最高のチームメイト達と東海でまず1勝できるように日々練習してきます。



                一年間応援ありがとうございました!


                ちゃっかり写真撮影には参加してます(笑)
                legare7 * 東海リーグ * 11:36 * comments(10) * - * - -
                このページの先頭へ